スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠征前夜。

……と思いきや、そろそろ “当日” になりそうなんですが(爆)


明日は久々に飛行機使用で、関西までひとっ飛びでございます♪
しかしまあ、こんな時にかぎって、色々起こるものでして(苦笑)




昨日、おにーちゃんが 骨 折 しやがりました(笑)(笑えない)

最近ハマってるスノボでやらかしたらしく、実家に出戻ってきて療養中です。
ひどい脱臼とセットだったとかで全治2ヶ月ですってよ奥様!(誰が)(寂しい独りツッコミ)
そんな訳で今日の夜は、左腕が使えない兄貴の髪を洗ってやりましたですよ。
気分は美容師さん……と言うよりは大型犬の飼い主だった(爆)(でもかなり本音)


心配は心配なのですが、本人は案外にヘラヘラ元気そう(※左腕以外)なので
チケットも用意しちゃったし!ということで、予定通り遠征行ってきます。
キム君バウを2回と、花組さんの大劇場公演を1回観劇して参りますです。
それから時間あったらプチミュ行って思う存分泣いてくる予定(爆)(でも大真面目)

……実はここ数日間、ちょっと気持ち的に不安定だったのですよ(苦笑)

私、ちょうど1年前の今頃は何やってたっけなあ…とか。 色々思い出してしまって。
お友達には突然に迷惑メール送りつけたりしてホント申し訳無かったですSさん(私信)
なので思いきり泣いてスッキリしてきたいです。 さようなら、私の青春!!(違)


でも、とりあえずオサあやねとキムさゆは心の底からちょー楽しみです。
後はまっつ君とか美穂姉とかイチカ嬢とかヒメたんとかまとぶ君とかコマちゃんとか。
(雪担心理と花ファン視点がごっちゃごちゃ)(節操無しもいいところだな自分…)

すっかり花っ子ないっぽ君(予想)を見たら、ちょっぴり寂しくなってしまうんでしょうが
それよりも、えりたんの新たな魅力をまた見つけられたらなあ、と思うのも本音だったり。
どうにもアンビバレンツな気持ちになっちゃうのは仕方の無いことなのでしょーか。
組替え異動は嫌いじゃないんですけど複雑な心境にはなりますね、やっぱり(苦笑)




スポンサーサイト
【2007/03/05 00:20】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キム君バウ初見終了。 | ホーム | 適材適所。@月組 『ファンシー・ダンス』 感想。>>
コメント
私も今日花組観劇して参りました。
花組をよく知らない私には混乱した部分もあったんですが、
とっても良いお芝居でした。
またトマさんの感想日記を楽しみにしてます(^^)ショーの方も(笑)
↑私のblogを見てくだされば理由がわかるかと・・・汗

お兄さん大変ですね・・・!
早く良くなられるをお祈りしています。
遠征楽しんでください~!(o^∀^o)
【2007/03/05 00:34】 URL | mie #WO.8kER.[ 編集] | page top↑

>mieさん。

こんにちは。 コメントありがとうございました♪
レスが遅くなってしまってごめんなさいです(ぺこり)

私もつい昨日、花組さんを初見して参りましたが
ヅカを初めて観られた方とかには少し解りづらいかもなぁと思いました。
でも、本当に良いお芝居でしたね。 素敵なミュージカル作品でした♪
ショーの方は、mieさんはお疲れで満足に観られなかったそうですが
機会が有れば是非ともリピートしてくださいませ。 中盤おもしろいですよ(笑)

兄の心配までして頂き、ありがとうございます!!
実は骨折2回目なんですよ。 何度やったら気が済むのかしら…。
とか言ってる私も交通事故には4回ほど遭ってますので(爆)
人のこと言えないんですけどね。 私も気をつけようと改めて思います。


【2007/03/07 14:37】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/135-6c8babc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
