スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
改めまして復活。

プライベートがバッタバタで、とんずらしてました。 お久しぶりです(爆)


そんな訳で近況報告やら、溜まりに溜まったヅカ話やら色々と。
主に、間近に迫った花雪遠征とか今後の雪組さんとかについて語ってます。




   ●だいすきな雪組さんのこと●


まずは雪組さん、中日公演千秋楽おめでとうございます!!

最近は他ブログ様をご訪問していないので、楽についてはあまり知らんのですが
とりあえず無事に良い千秋楽を迎えられたらしいと小耳に挟み、嬉しい限りです。
チカたんは同期のみどりちゃんに晴れ姿をお披露目できたみたいですね!!
いっぽ君やアミたん、ゆっさん、コムさんも中日前後には観劇されてたそうで
そんなお話を聞くだけで雪担としては、とってもしあわせな気持ちになれました♪

そういや、又聞きしたお話なのですが、公演中はハプニングも色々あったそうで。
私が観た回では、ショーでとなみ@黒ヴィッグがイアリングを落としてしまい
それをチカたんがハケる時にサッとスマートに拾い上げたのに萌えましたが(笑)
別の回では、リフトする時、チカたんがとなみにほっぺチューしちゃったとか。
新婚早々なにやってんだこのコンビ。 つか私もそれ目撃したかった!(超本音)

……それにしても。 「ちゅうにち」 と 「なかび」 は無駄に紛らわしいな(苦笑)



ところで 『星影の人/Joyful!!Ⅱ』 ですが秋に全国ツアーするそうですね!!
そろそろチカたんに新しいショー or お芝居作ってやってくれよぅと思いつつも
私はこの演目まだ観足りていなかったので正直嬉しいです(こら)(ゴメンナサイ)
地元と、後はチケット取れたらば市川・神奈川辺りで観たいなあ。 わくわく。

それからゆみこちゃんのDC公演ですがこちらも勿論ちょー楽しみです☆
つかヴァンパイア好きの私に挑戦するかのよーな解説文でドキドキですよ(笑)
ヒロインは 『タランテラ!』 で可愛さを毒として魅せる技を習得したシナぼんか
或いは無機質な透明感の持ち主(だと私は思う)いづる姫でも面白い気がする。





   ●で、実はもうすぐ遠征なんです●


実はあと1週間もしないうちに、まーた遠征行ってくるのですよ(苦笑)

今回のお目当てはキム君主演の雪組バウホール公演(祝・初バウ潜入!)と、
最近とくに気になっている、花組さん(オサあやね大好き☆)の大劇場公演です。


花組さんの評判は何やら賛否両論風味な気が致しますが(ま、いつもそうか)
個性溢れるキムシン演出がこちらも個性的なランポ世界をどう表現するか、と
それからやっぱり、オギーファンとしてはショーが超絶楽しみでございます。
キム君のバウはもう理由無く楽しみな状態です。 だって雪担ですから私(末期)

……そういや藤井君の書いたお芝居って、観るの初めてかもしれない。
今時期、何気に雪組さんは藤井君にお世話になりまくってたんですねー(笑)





   ●そんな訳で、この先しばらくの観劇予定●


・3月上旬……雪組 『ノン・ノン・シュガー!』 in バウホール。×2回。
          花組 『黒蜥蜴/TUXEDO JAZZ』 in 宝塚大劇場。

・4月上旬……宙組 『A/L』 in 日本青年館。

・4月下旬……花組 『黒蜥蜴/TUXEDO JAZZ』 in 東京ヅカ劇場。

・5月上旬……花組 『黒蜥蜴/TUXEDO JAZZ』 in 東京ヅカ劇場。


上記の他、3月中に時間を見つけて月組さんを観に行ってるかも(笑)
とか言いつつまとまった時間がなかなか作れなくって困ってるんですけども。
……なんで水曜日に限ってシフトが入んないんだろうなあ?(首傾げ)

しっかし、どうして今の時点で花組観劇予定が3回も立ってるんだろう(笑)




スポンサーサイト
【2007/02/28 21:37】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<適材適所。@月組 『ファンシー・ダンス』 感想。 | ホーム | 復活まにあって良かった(笑)>>
コメント
ぎゃーっ・・・!

トマさんが遠征していらっしゃるのすごく楽しみにしていたのに・・・!
おりんの帰省とすれ違いかも!

いついらっしゃるんですかー?
おりんは女の子の祭の日が帰省前ラスト観劇なんです。


あ、無糖観ましたよ♪
お客様で水先輩やらハマリンコ先生やら彩吹さんやら副組長さんとご一緒でした。

キムさゆすっげーカワユスです。
特にデュエットダンスが本当にカワユスでした!
それから個人的にやっぱ美穂お姉さますきだーと思いました(ほんと個人的感想)
【2007/02/28 23:17】 URL | おりん #-[ 編集] | page top↑

>おりんさん。

こんばんは。 コメントありがとうございます♪

きゃーっそれはかなり見事なすれ違いかもしれませんです!(爆)
私、女の子の祭りの日にはまだ関東におりますですよ…。
遠征はそれから1日空けましてすぐです。 今回は2日間の予定で。
……ってことはホントに見事なすれ違いですかね。 あううう(悔涙)

おりんさんはもう既に 『無糖』 (笑)ご覧になっているのですね~。
てか、中日組とご一緒だったなんて…羨ましい限りですッッ!!
因みに私の中日観劇日は、無糖組が4名様ほど来られておりました。
最前の熱にやられてた私はコマちゃんしか確認出来ませんでしたが(爆)

キムさゆは 『堕天使』 での並びが大好きだったので楽しみです♪
現代的な雰囲気も出せそうな、愛らしいカップルですよね☆
美穂姉さまは私も大好きです。 今回の役どころはまだ知らんのですが、
……おりんさんがそう言われるなら期待してても良いかなあ(笑)


【2007/03/02 01:56】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/133-f335c0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
