スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に。

体調を崩しました(爆)

なんでだろ。 ここ1年くらい、全然元気だったのに!(日本語まちがってる)

そんな訳で今日は1日(正確には半日)ベッドの中におりましたが
塾の方は学年末テスト期間につき、お休みするわけには参りません。

コメント・メール等くださっている方々、お返事ちょっとだけお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
【2007/02/24 15:17】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<復活まにあって良かった(笑) | ホーム | リピートの条件。@月組 『パリの空よりも高く』 感想。>>
コメント

ト、ト、トマさんっ!!!
だっ大丈夫ですか?(オロオロ)

ついこの間も「最近元気になったんです♪」って話してらした所だったのに(涙)
学年末テストのピーク時だからってんで
かなり無理してらっしゃるんじゃないかなって・・・心配してたんです。
お熱は・・・あるんですか?
無理しちゃダメですよ~~~!!!
私が風邪移しちゃってたらどうしよ~~(泣)

お仕事も勿論大切ですけど、トマさんは1人しかいないんですから
端折れる所は端折って(頼める事は人に頼んで)
しなきゃいけない事は仕方ないとしても
その他の事は全部棚上げして!!!
少しでもゆっくり休んでくださいね(哀願)

くれぐれもお身体大事になさってください。
1日も早く元気なトマさんが復帰されるのを心待ちにしてまする。
【2007/02/25 12:12】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

こんばんは。 レスが遅くなってしまってごめんなさい!!

そしてそして、また心配おかけしてしまって申し訳無い…(反省)
ええ、最近とっても元気になった筈だったんですけどね。
だからって無茶して良い訳じゃないなと再反省致しましたです。
今はお仕事先を含め、行く先々で風邪が大流行状態みたいなので(爆)
それこそいつも以上に気をつけていなきゃいけませんよね。

お陰様で、たくさん食べて、たくさん寝て、案外早く復活出来ました♪
心配かけちゃってごめんなさいです。 でも、ありがとうございました。
舞奈さんも、……ええっと、今は特にお忙しいのでしょうか?
また時間がございます時にはお喋り付き合って頂けたら嬉しいです。
そして舞奈さんこそ大切なお身体ですから!! 大切にしてくださいね。


【2007/02/28 22:21】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/131-e454a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
