スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
電車の中より。


ここ3日ばかり、オンライン世界より遠ざかっておりましたが。

今日は塾講お休みを戴きましたので、東京ヅカ劇場まで行って参ります♪
日生 『オクラホマ!』 以来で久々な気がする月組さんです(笑)
演目的には私の好みから外れてそーなので(爆)1回コッキリの観劇なのですが
月組さんのトップスリー(別名イケメントリオ)は大好きなので結構楽しみです♪


……そういや私、月っ子さんに戻ったあひ君も初めて見ますよ。 どきどき。


スポンサーサイト
【2007/02/20 14:30】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食欲は、常に旺盛。 | ホーム | ジャンクフード大好き♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/127-2d206843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
