【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャンクフード大好き♪

バイト前に時間が少しあったので、こんなことして遊んでみました。




20070215222339


……私、ジャンクフードの類が大好きなんですよね(苦笑)


これは天ぷら粉(!)で作ってみた、お味はプレーンなカップケーキに
着色したバタークリームをのせ、アザランやカラーシュガーで飾り付けたもの。
…………我ながら、すんごい身体に悪そうですな(爆)

念のため。 味は美味しいです(笑)
天ぷら粉で作るケーキって言うと、なにやらミョ~な感じですけど
薄力粉に比べて天ぷら粉はタンパク質含有量が少ないので(たぶん)(おい)
ちょっと淡泊なお味になって、甘ったるいバタークリームによく合うのです♪


……あ、着色したのは単なる私の趣味ですけど。 健康より可愛さ重視(爆)




【2007/02/15 22:26】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<電車の中より。 | ホーム | 名古屋遠征紀行・番外編。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/126-9b63c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ジャンクフードできること
ジャンクフードジャンクフード(''junk food'')とは、エネルギー(カロリー)は高いが他の栄養価・栄養素の低い食べ物のこと。ファーストフードのハンバーガーやドーナッツ、ポテトチップス・ポップコーン (食品)|ポップコーンなどのスナック菓子全般を指し、単に食感を通 ダイエットマニアー健康のために・・【2007/02/17 11:21】
| ホーム |
