スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋遠征紀行・番外編。

バレンタインディも過ぎましたところで、張り切って自慢(笑)

20070215220505


……チョコレートを戴いてしまいましたっ♪♪♪

このブログを開設するよりずっと前から、仲良くさせて頂いてましたお友達
舞奈さんと、今回の遠征中にようやく初のご対面☆することが出来ましたのです。




いつもお忙しい舞奈さん、その日もお仕事があったというのに
私なんぞと会うためにわざわざお時間作ってくださったのですが。

しょっぱなから。 待ち合わせ場所を堂々と間違えた私(自爆)

自信満々に 「1階で待ってます!」 と舞奈さんにメールを送った直後
ふとエスカレーター付近を見ると、そこには 【B2】 という表示が。
……そのまんま大慌てでそのエスカレーター駆け上がりました(阿呆)


そんな訳で。 ようやっと念願のご対面♪と相成った訳ですが
初めて顔を合わせました舞奈さんは、とっても素敵な方でした☆(はぁと)


私はアイメイク大失敗して(爆)お馬鹿なコギャル風味だったというのに
舞奈さんは綺麗なメイクをしてらして、想像してた以上に美人さんで、
穴があったら入りたい気分でした。 ああぁこんなヤツですみません本当に…。

しかも前日、 「行きたい場所はありますか?」 とのお気遣いのメール戴いた時に
図々しくも 「ケーキの美味しいところ!」 と、きっぱりリクエストしやがった私(爆)
その、我が侭リクエストによるケーキの美味しいお店に連れて行って頂きまして
本当にすっごく美味しくて、しかもめちゃくちゃ可愛いケーキをご馳走になりました♪

…………。 遠慮 という言葉を辞書でひいてみようか、トマさん。

更には、前日に観劇したばかりのフィーバーをそのままに、マシンガントーク。
初対面とは思えないくらいに大いに盛り上がってしまい(私がね)(……)
気づいたら2時間チョイがあっという間に過ぎてしまっていて、びっくりでした。
すみません、なんか私ばっか喋ってた気がするんですけど、みたいな(爆)
……散々振り回してしまって本当に申し訳無かったです。 自分のバカバカ!!


しかもしかも。 こちらばかり、お土産までたくさん戴いてしまいまして。


そのうちのひとつが、冒頭の画像にUPしたチョコレート♪という訳なのでした。
見た目からしてもう超絶可愛くて、食べて良いのか困っちゃう!感じなのですが
思い切って食べてみましたらばこれがまた、すっっごく美味しいんですよ!!
中に入ってる洋酒風味のガナッシュがお口で滑らか~~にとろけるんですっっ!!
舌触りも良くて、甘さも上品で程好くって、いっくらでも食べられちゃいそうで。
今まで食べたチョコの中でいちばん美味しいかも…ってくらいに、私好みでした♪

その上、実はこれだけでなく、リラックスグッズ!まで戴いてしまったりして…。
「長い時間パソコン使ってると目とか疲れませんか?」 との優しいお言葉とともに
アイピローや足指グリップ等々が可愛くパッキングされたセットをくださって。
パソコン使って書いているのはこんなブログだっつーのに本当申し訳無くて(爆)


無理言って時間を作って頂いた上、一方的にべらべら喋りまくってしまい、
本当に何から何までお世話になりっぱなしで、ただただ申し訳無かったんですけど。
でも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪(オマエはな)(……)
私は結構人見知りで、オンラインなお友達とお会いする時はドキドキなのですが
別れ際には緊張よりも、もっとお話したかったなぁという気持ちでいっぱいで。

よろしければこれに懲りず、また遊んでやって頂けたら嬉しいです♪(超私信)




……それにしても、自分の行動を客観的に省みて文字に直していってみると
己が如何に自分本位な人間かってことがよく解るもんだなあと、改めて思った(爆)




スポンサーサイト
【2007/02/15 22:08】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャンクフード大好き♪ | ホーム | ずっとずっと、言いたかったこと。>>
コメント

・・・・・・・・・・・・何か凄~~く素敵な人ちっくに書いて頂いてスミマセン(汗)
ホントは爺なのに・・・(爆)

いや~私も結構人見知りするんですよ(嘘っぽいでしょーがホントです!)
でもね、行きたい所ありますか?ってお尋ねしたら
「ケーキの美味しい所に連れてって頂きたいです!」って(笑)
凄く明快に答えて下さって「あ~この人なら絶対大丈夫だな♪」って思ったんですよ(笑)
私、はっきり自己主張出来る方って大好きなんですもん♪
よっしゃ~~~っ!!!って頑張り甲斐があるし(笑)

お会いしたトマさんはとっても可愛くってワンピが良く似合う「姫」でねっ♪
可愛いお声なのにハキハキッとした口調が凄く男前!!!
で、オモロイッ!!!
改めて惚れ直しましてございまする(デレデレ)

私もも~っとお話してたかったですよ!!
ホンット何か2時間がアッと言う間でしたよね!?
また都合が付いたら是非ともデートしてやって下さいっ♪

それから、ここのチョコ☆
私も大好きなんで気に入って頂けて嬉しいです~☆
して、トマさんはどのお花がお好みでしたか?
薔薇(Rosso)・すみれ(閣下)・さくら(彩音ちゃん)・ちゅーりっぷ(・・・)
一応、花言葉を考えて選んだりしたんですよん。
あてくし的には「ちゅーりっぷ」がイチ押しなんですがね(笑)
【2007/02/17 01:45】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

レスが大変遅くなってしまって申し訳ございません!!(ぺこり)
そしてそして、その節は本当に、とってもお世話になりました。

ええ、ホントにあっという間の2時間でしたよね♪
可愛いお声ということはございません…半端なアニメ声ではありますが(爆)
遠慮無くガンガンとマシンガントークしてしまって、申し訳無かったです(大汗)
こちらこそ、またの機会には是非ともデートして頂きたいですっ♪♪♪

チョコレートは本当に、本っっ当に美味しかったです!!
母から 「アンタが食べるには勿体ないわねッ」 などとイジメられつつ(笑)
私は、見た目的にはさくら(あやねたん♪)(はぁと)に一目惚れだったのですが
お味は(どれも美味しかったのですが)特に好きだったのはちゅーりっぷ!!
アマレットの風味って大好きなんです~~♪♪♪

ちゅーりっぷは、確か、色によって花言葉が違う…んでしたっけね?
後でシッカリ調べてみますねっっ!! どきどき(笑)


【2007/02/21 16:49】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コソッと走り書きっv-37

ちゅーりっぷの花言葉は色によって違うっ!!!
さすがトマさんっ♪解ってらっしゃる!!!
で、改めてチューリップ@チョコの色を確認したら・・・「白」だったので
「こりゃまじいっ!!!」と慌てて注釈に参上しましたv-17

えっと~~あてくし的にイチ押しな色は「赤」のつもりでございまする♪(ニヤリ)
さもなくば「紫」も宜しいかなと(ウケケ)
トマさんにお会いして改めて思いましたのは・・・「みどり」もピッタリだなと♪
(だけど、ちゅーりっぷでみどり色の花って・・・わてくしは知らんのですが:汗)

いずれも当方ブログのリンク集内にある花言葉でセレクトしてまするv-238
以上っ!
失礼仕りました~~~っっ!!!!!(そそくさと逃走)

あ。追伸でござる。
マシンガントーク大好きですから♪全然大丈夫ですv-221
あてくしの友人は皆、バズーカートークですから!(フォローになってないし)
【2007/02/22 22:00】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。

わざわざの注釈、ありがとうございますっっ♪♪(はぁと)

それを聞いて、舞奈さんのブログに飛ぼうとしましたらば
どうもリンクの調子が悪いらしく、いくら待っても繋がらず…。
仕方が無いので今夜は諦めることに致しました(涙)
うちのリンク、どうも時々、予告無く調子崩すんですよね。
(まぁ予告されたって困る訳ですけどね)(大真面目)

「赤」 に 「紫」 に、……それから 「みどり」 ですねっ?
明日早速、舞奈さんブログのリンクを利用して(他力本願)(爆)
調べさせて頂きますねっっ!! 今から楽しみです♪

それにしても、みどりのちゅーりっぷ、私も見たこと無いですにゃ(笑)


【2007/02/23 01:34】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/125-28311089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
