スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アキバ初体験☆

コム担りんだ様とデートしてきました~(はぁと)
アキハバラほぼ初体験につき、ちょっとだけご報告をば。


……あ、中日遠征の感想はこの記事と一緒にUPしますねー。
とりあえず、お芝居のみで。 ショーの方はまた後日。
(書きたいことたくさんで困ってるんです)(嬉しい悲鳴状態)




☆メイドカフェ☆なるものに初潜入して参りましたよ(→コチラ

……うん。 案外 ふつーのレストラン でした(ひと安心)

お値段もお手ごろです。 ちょっとお高めのファミレスレベル?
ファミレスとの違いと言ったら店員さん達が若くてかわいーくらい(笑)
メニュー聞きに来てくれた店員さんが猫耳・しっぽ付きでした。
かわいーなあ(ほわん) あの制服、私も着てみたいなあ(そこかよ!!)

因みに私が戴きましたのはレモンヨーグルトケーキ(¥500也)でした。
甘すぎなくて、上にのってるメレンゲがふわふわしてて美味しかったです♪


それにしてもアキハバラは、駅を降りた時点から別世界で戸惑いました。
なんだこの 男 性 人 口 の 多 さ は!!(驚愕)(圧倒)
なんてゆーか、ええっと、普段の世界と真逆すぎて……もごもご。
ヅカを観にこられる男性客の気持ちがちょっと解ったかも。 あわあわ。


りんださんとのデートは、いつもリードさせっぱなしで恐縮なのですが
(優柔不断で決断力無いのがA型の特徴)(血液型のせいにするな)
お互いヲタク街道を通ってきたせいか(……)色んなお話ができて楽しいです♪
またお暇な時には是非とも遊んでやってくださーい☆(はぁと)(私信)




スポンサーサイト
【2007/02/12 00:24】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チカたんへのラヴレター状態(爆)@雪組中日劇場 『星影の人』 感想。 | ホーム | 名古屋遠征紀行その9。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/121-9737fbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
