スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋遠征紀行その9。

……無事、関東に戻って参りました。


観劇感想は、また明日以降にきちんとまとめさせて頂く予定ですが
大好きな雪組さんとチカたんの新しい船出を、超良席で拝むことか出来まして
感無量の一言です。 本当に、ただただ嬉しくて、とてもしあわせな気持ちでいっぱいです。

○年越しのお付き合いをさせて頂いてますお友達さんとも、初対面出来ましたし
(Mさん、何から何まで本当にお世話になりました!!)(とっても私信)
充実した、楽しすぎる遠征でございましたです。 “シャチホコシティ” 最高♪♪♪


…あー…今月中にもう1回、名古屋行きたいよう(こらこらこら!)(冗談に聞こえませんて)


スポンサーサイト
【2007/02/10 23:15】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アキバ初体験☆ | ホーム | 名古屋遠征紀行その8。>>
コメント
た、たたたたいへん!
私達が今日メイドカフェでお世話になったまゆみさん、
実はけっこうすごい人だったみたい!!!!

http://sp-1.jp/new/prof/tagawa.html
http://blog.livedoor.jp/tagawasan_drops/

………いやー、ちょっとファンかも(爆)。
いいお姉さんだったわ(しみじみ)。


(何しに来たんだお前)
【2007/02/11 21:46】 URL | りんだ #p.o8lyh6[ 編集] | page top↑

>りんださん。

きゃーーーっっ本当だ!!(びっくり)(あわあわ)

百戦錬磨のメイドさんだわーなんて言ってましたが、冗談になってなかったんですね。
…………カリスマメイド???(って言うんだろか)(でもそんな感じ)

私もちょっとファンかも(爆) いいお姉さんでしたよねえ。

今日は楽しかったです(はぁと) ……またアキバ遊びに行きましょうね♪♪♪

【2007/02/12 00:52】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑

どーもMです。(バレバレだと思いますが)
その節は私の方こそ本当にお世話になりまして
ありがとうございました(深々)
もう本当に楽しくって幸せでございました(はあと)
お陰さまで知恵熱が出たほどです・・・(爆)
自分のブログでもその辺りの事情を散々書き捲くって参りましたので
もしも問題ありでしたら(十分にありだと思われる)仰ってください。
即行削除致します(汗)

こんな奴でございますが・・・コレに懲りずまた機会がありましたら
遊んでやって頂けましたらメッチャ嬉しゅうございます(ぺこり)

トマさん♪可愛いかったぁ~~v-238(危ない人ですよコリャ)
【2007/02/14 00:59】 URL | M・・・とか言ってみる。 #-[ 編集] | page top↑

>Mさん♪(とか私も言ってみる)(こらこら)

こんにちは! その節は、こちらこそお世話になりました(深々)
なんだか初対面とは思えないほどに盛り上がってしまって(私が)(……)
私の方こそ、とってもとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
そしてそして…素敵なものを、たくさん戴いてしまいまして(大汗)
こちらはあんなショボイもの押し付けてしまって、かえって申し訳無かったです…。
……私も後日、ラヴラヴランデブー(意味不明)のご報告させて頂きますよ☆(ニヤ)

またの機会には是非とも!!遊んでやってくださいませ♪(はぁと)
コチラにお越しの際には今度は私がガイドさせて頂きたいです!!
……とか言ってる私は1階と地下階を間違えたお馬鹿さんですけど(自爆)

【2007/02/14 16:04】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/120-462b8c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
