スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そのひとのことしか考えられなくて。

……今日1日ヒッキーしていた大馬鹿者です。ゴメンナサイ。

記者会見が気になって気になって、ずっとENAKさんを張ってました(←本当に大馬鹿)


貼っておきます。↓

 ・記者会見(ENAKさん)。
 ・会見グラフ(ENAKさん)。

朝からずっと頭とかお腹とか痛いんですけど、どーしたら良いですか(←聞くな)


かしちのすっきりした表情ときっぱりした言葉の数々が
なんとなく救いのような気もするんですけど、やっぱりどうしようもなくやるせない。



スポンサーサイト
【2006/09/06 17:21】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この件に関して、最後のグダグダです。 | ホーム | やっぱり。>>
コメント
ご招待有難う御座います。早速お邪魔させていただきます。

やるせない・・・。

ほんとにそうですね。EANK見ていてかしちゃんのいつものキラキラ感がないように思えて切なかった。
あの会見が本人の意思なのか言わされたのかはわかりませんが、私たちは受け止めるしかないのでしょうか。

心の中には色々な思いや言いたいことがあるのですが思うように文字になってくれません。
トマさんのように書くことができたらなぁ~。
【2006/09/07 17:32】 URL | ぺぺ #-[ 編集] | page top↑

>ぺぺさん。


いらっしゃいませ!!と元気いっぱい言えない気分なのが、辛いところです。
ご訪問ありがとうございます。ごめんなさい、こんな時期で。日々グダグダです…。

キラキラ感が無い…私も似たようなことは思いました。
もう何がおかしかったのかなんて、遡り出したらキリが無いんですけど
やりきれなさはぶつける先も無く溜まっていく一方ですね…。

私も、頭の中の半分すら、文字になってなってくれません。
先日からの記事をなにげなく見返していると
「やるせない」 ばかりを連発していて、活字中毒が聞いて呆れますよね。

言葉って、自由だけれど、ときどき何よりも不自由です。

最近はそんな風に思うことばかりです。

【2006/09/08 01:36】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/12-67d4f35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
