スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いってきまーす♪♪♪

…………いくらなんでもテンション高すぎだ、自分(苦笑)


すみません。 久々の遠征(大嘘)(ゴメンナサイ)につき
無駄にフィーバーしとりますのでお暇な方のみこの先をどうぞ↓




って訳で本日の夜行便にて名古屋に出発です。 待っててチカたん!!!


……もうね、この日のために最近のお仕事を乗り切ってたよーなものですよ(苦笑)
遠征のためにお休みもらったせいでここ2、3日怒涛のように入れられてしまったシフトも
それと同時進行していた自分的ノルマ(※本日無事終了)も。 ぜんぶが今日のため。
11日までは何もかも忘れ、頭カラッポにして遊んで参ります!! きゃー☆(浮かれすぎ)

名古屋に遠征するのは 『銀の狼』 追っかけツアー以来、2回目になりますが
既に大好きになりつつある土地です。 食べる物おいしいし!(そこか)(私には最重要)
今回は劇場も初めて行く場所なので、その辺もとっても楽しみだったり。 どきどき。



   【とっても自分用・中日遠征に臨むメモ】

・新しい雪組さんの船出作品に期待する(頼むぜ藤井君)(……柴田先生は?)(禁句禁句)
・真ん中にいるチカたんを堪能する。 そして泣く(たぶん)(ハンカチの準備は万端です)
・わんこちゃんの花道を堪能する。 そして泣く(たぶん)(ハンカチの準備は万端です)
・久しぶり(な気がする)となみを堪能する。 そしてチカたんとの並びにウハウハする。
・ひろみちゃん×リサリサのラブリーカップルに萌える(予定) テルいづるにも萌える(かも)
・ハマリンコ大先生については楽しみとか言うより絶対の信頼を置いてますので(何それ)
・雪っ子姿は私的に初の、ゆみこちゃんに期待。 チカゆみってどうなんだろーか(わくわく)
・ 『Joyful!!』 はすごく良いショーだと思うので作品としても普通に楽しみです(大真面目)
・てか藤井君のショーは生徒さんに愛があって大好き。 良かったねチカたん…(しみじみ)


…………うん、自分で読み返してみても浮かれっぷりが解るメモですね!!(恥さらし)

また気が向いたら名古屋から自己満足のレポしますです。 ではでは行って参りま~す♪




スポンサーサイト
【2007/02/08 17:40】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名古屋遠征紀行その1。 | ホーム | 彼の世界の中心は。@ 『睡れる月』 vs 『銀の狼』 比較論。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 23:47】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

こちらこそ、おひさしぶりです。 いらっしゃいませ♪
レスが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

Mさんはもう中日公演、ご覧になったのですねー。
私の方は…あからさまにアイタタなファンモードで申し訳無い(大汗)
今回、超良席だったせいか、ちっとも冷静に観られませんで
客席でキャアキャアやってるうちに気づいたら幕下りてました(……)

私もね、たぶん頭と心の隅っこには、寂しさがあると思うんですけど。
でも今は嬉しさがそれを凌駕してしまっているような感じです。
自分でも、思ったほど落ち込んでない自分が不思議だったりするんですが
コムちゃんファンの方の気持ちも考えずにフィーバーしてしまっていて
少し、申し訳無いような気もしてます。 お気楽人間でごめんなさいです。

Mさんは名古屋の近くにお住まいなんですね。 羨ましいです。
私は今回の遠征で、ますます名古屋が大好きになってしまったので♪

【2007/02/12 00:47】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/111-b357bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
