スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デート報告。

もう何年も仲良くさせて頂いておりますコム担様と
久々にお会い致しまして、こんなとこに行って参りました♪


美味しいものは大好きです。 しっかりガッツリ食べました(笑)




それにしても。


堕天使&毒蜘蛛について、心ゆくまで語り合う予定が
なんだかオンやらオフやらの愚痴ばかりになってしまって申し訳無かった(……)

そして、昔語りに盛り上がりすぎな私達。
懐古主義とか言う以前にふたりで武勇伝つくりすぎだ(爆)


……ドリキンとか銀狼とか、あの頃は死ぬほど楽しかったなぁ(ほろり)




スポンサーサイト
【2007/01/29 00:07】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<彼の世界の中心は。@ 『睡れる月』 vs 『銀の狼』 比較論。 | ホーム | ふたりのラストシーン。@宙組 『維新回天・竜馬伝!』 感想。>>
コメント
すっげ楽しかったですー(はぁと)
ありがとうございました★

……武勇伝は、話し始めると本当にキリがないですな(爆)。
マイブログでも語ってみますた。
他に特筆すべきことがあったらぜひ教えてください。


今度はメイドカフェでね♪(マジですか)
【2007/01/29 01:25】 URL | コム担りんだ #./qA1Ad6[ 編集] | page top↑

>りんださん。

きゃ~~いらっさいませ☆(はぁと)
こちらこそ、久々にお話できて楽しかったですとも!!

武勇伝は本当にキリが無いですよねえ(苦笑)
何気に色々やらかしていたんだなぁと改めて思いました。
なんたってドリキン公演中は、毎日のよーに会ってましたもんね。
毎日のよーに会って、毎日のよーに何時間も喋り。
(と表現しても決して大袈裟では無い辺りが)(……)

今度はメイドカフェ~是非ともご一緒させて頂きたく存じます(笑)
ダメイドにならないよう頑張りまぁす♪(寒)(つか人のネタをパクんな)


【2007/02/01 08:29】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/109-ac8b0e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
