スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとまりなく色々。

雪エリザ、及びコムさんのこと少々。 大した話はしてません。


……思ったよりちゃんとした記事にもなってない(爆)
書けないことを考えすぎですよ自分が。 嗚呼、毒が吐きたい。




   ●雪組エリザ制作発表。


キム君ルキーニ決定万歳。

配役はおおよそが予想通りでしたが嬉しいです。
チカトナ・ユミトナどちらも美味しく戴く心積もりです。


ENAKさんの制作発表グラフのチカトナにときめきました。(→ENAKさん。
(※オフルックの方です。 オンは化粧濃すぎ。 トートロックスター…?)
美男美女!!(大絶賛) てゆーか、となみ、何気にちっこい!!
お陰様でチカたんがイイ感じに頼もしく見えて嬉しい限りです。
となみは華が有るぶんダイナミックな印象でしたが、細っこいんですね~。

それにしても青年ルドルフは、てっきりひろみちゃんかと思ってました…。
チカテルじゃあ身長逆じゃんね(苦笑) まぁそれもまた良しですが。
むしろテルとなみの母子関係に期待大です。 なんですかその超絶美形親子。


……個人的にはハマコゾフィーに美穂姉のマダム・ヴォルフ希望。
いづる姫は是非ともマデレーネでお願いします!!(言うだけならタダ)





   ●女優コムさんお仕事決定。


……嬉しいけど正直なところ 心 中 複 雑 だったりします(苦笑)

いや、べつに女優のコムさんについては拒否感も違和感も無いんですけど。


うーんうーん。 何て言うか、こんなに早く発表されるとは思ってなくて。
と言うか退団後の芸能活動自体、しないかもな~と思ってましたもので。
むしろアホウドリは飛び立ってしまったらもう戻ってこないものと信じきって
『タランテラ!』 の主題歌についてもそっち方向で勝手に解釈してたので。

うーんうーんうーん。 私のあの号泣、なんだったのかしら。 みたいな。

……や、解っちゃいるんですけどね。 私の戸惑い、かなり自分勝手だな、とは。


とりあえず観に行くか行かないかっつったら、絶対行きたいってのが本音だし。
オギー演出の輸入モノで石井氏や浦井君も出るなんて見逃せないじゃんか!!
(帝劇で 『マイ・ファア・レディ』 観て以来、石井氏&浦井君大好きなんです)


しっかし、ハリーにオギーって。 何もかも上手くいきすぎてる気が(私的に)





   ●ところで。


最近、またしても自分のヅカファンスキー的立ち位置に迷いが生じてます。
……定期的に悩むのが私ってことなのかな(そんなの嫌すぎる)




スポンサーサイト
【2007/01/17 23:18】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3年前から某レストランに私が行かなくなった訳。 | ホーム | 一言だけ書き逃げ。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/18 15:02】 | #[ 編集] | page top↑

>Mさん。

こちらこそ、あけましておめでとうございます!!
……挨拶が遅くなりまして申し訳無い(深々)

や、ひろみちゃんは子ルド→青年ルドと順調な成長を遂げるかと
予想していた……かと思いきや、実は私、テルのが上級生かと思ってて(爆)
ひろみちゃんのが上と気づくまではテルルド(語呂悪い)で予想してました…。
だからテルがルドルフと聞いても、意外には思わなかったですね。
チカたんトートがテルルド(語呂悪)(しつこい)にどう迫るか楽しみです♪

姫については、そうですね、アレは愛があってもツライものが確かに…。
本当、切実に太って欲しい。 太らない体質らしいと聞いたこともあるのですが。
……私のお肉を○㎏分けてあげたい(と、きっと誰もが思ってるでしょうね)


【2007/01/18 23:54】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/102-4dca57b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
