スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノルマ終了。

単なる日記です。 むしろボヤキです。

ヅカ関連のお話は、殆どしておりません(笑)




昨年末から(独りで)騒いでいた自分的ノルマが無事終了しました。


いやー人間何事も自分次第、成せば成るもんですね!!
終わってみれば何気に 卒 論 の 5 倍 量 書きましたよ。 何やってんだ私(笑)

でも実は、まだしばらくの間はバタバタしてることになりそうなんですが。
……や、一度無茶が成功すると調子づくのが人間って言うかさあ(何その言い訳)


雪組さんのサヨナラショー考察はいつ書けるのかなあ(遠い目)
てゆーか記憶も薄れてきたので、ラストディ映像入手してからになるかもしれない。


とりあえず今日はもう寝ます。

ここんとこマトモに寝てなかったので溜まった疲れもピークですよ(自業自得)
そろそろお布団に包まれて3時間以上まとまった睡眠をとりたーい。 あうあう。



スポンサーサイト
【2007/01/10 23:42】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<一言だけ書き逃げ。 | ホーム | 待ち続けたシンデレラ。@星組青年館 『ヘイズ・コード』 感想。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 00:22】 | #[ 編集] | page top↑
トマさん・・・お疲れ様でした~~っ♪

実際のところはこんな冷静な状態じゃなくって
「きゃ~~~っ♪トマさんだぁ~~~!!!」(狂喜乱舞)
・・・・・・なんですが。
そこはまあ、ねぇ!?大人ですから。
冷静を装って・・・おほほほ。

でも何となく・・・
取り敢えず1つノルマを終えたけど・・・
次なる何やらに果敢にチャレンジされそうな感じで(笑)
それはそれで男前なトマさんならではなんでしょうね♪

先ずはずっと目の前にあった目標を達成された事に・・・乾杯~☆
おめでとうございま~す!!!
そして次なるハードル目指して・・・頑張って下さいませね♪

・・・・っと言いたい所だけど・・・
3時間以上纏まった睡眠取りたい!・・・って(唖然)
兎に角、体を休めて少しはマッタリタイムも取って下さいませね!
でないと・・・
折角の逢瀬がオジャンになっちゃイヤですよ!?(何の話)

多分ただでさえお忙しい時期でしょうから
無理なさらないで下さいね。
今夜は・・・ゆっくりおやすみなさいませ♪

by.爺 with Love♪(いらんて)
【2007/01/11 01:15】 URL | 貴女の爺や@舞奈 #-[ 編集] | page top↑

>Mさん。

あけましておめでとうございます!!(遅いよ)
……レスが大変遅くなってしまい、申し訳ございませんです。

ええ、私も時々思い返しては、まだ謎解きしたい気満々ですよ。
オギーの電波だったらいくらでも受信出来ますから!!(何その自信)
しかし年末年始とバタバタしていたせいで、記憶も薄れつつあるので
まずはキャトレに行ってDVDを入手してこなければ、と(笑)

また電波な記事を発信した折には、お付き合い頂けましたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します!!(だから遅いって)(申し訳無い…)





>舞奈さん。

レス遅くなってごめんなさいです(ぺこり)
そして、暖かいお言葉、ありがとうございますっっ!!

年末年始はなんだか思いの外、体力を使ってしまったようで
体調と生活リズムを整えるのに約1週間もかかってしまいました(汗)
世間ではその間にもなにやら色々とありましたようで
昨日今日辺りより久々に復活しましたらば浦島太郎気分です(笑)

何だか気持ち的にも疲れ気味みたいで、記事もなかなか書けなくて。
気づいたらブログ放置状態でホント申し訳なかったんですけど(爆)

すみません。 逢瀬の時までには、体力回復させておきますね!(笑)
またゆっくりお話させてやってください~♪


【2007/01/17 23:37】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/100-4e9436e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
