スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新ブログ開設。

こんなところに雲隠れ。


そんな訳での、新ブログ設置(4回目☆/爆)
きっとヅカ観劇日記ばかりになるだろうと思われる…。

スポンサーサイト
【2006/08/27 01:51】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<見たかったふたり。@DVD 『コパカバーナ(星組)』 感想。 | ホーム |
コメント
新ブログ開設!
おっめでとうございます~~v-238

いひひ・・・初襲撃!
またこちらでも宜しくお願い致します(ぺこり)
あのォ・・・・・・
うちへも変らず遊びにいらして下さいませネ♪
お待ちしておりまするv-17
【2006/08/28 00:31】 URL | 舞奈 #-[ 編集] | page top↑
またお会いできて嬉しいです!(感涙)
しかもブログ名『せるふぃっしゅ』…GOOD♪≧▽≦

これからまた通いつめますので。
うざいほど通うと思うので、今のうちに謝っておきます(苦笑)
もういっそ通い妻と呼んでくださ(←皆まで言わんで宜しい)

リハビリでも完全復活でも、ドンと来~いですわ(ノ゚O゚)ノ
またお会いできたってこと、そしてまた読めるんだってことが、
もうぅとにかく嬉しいです。
これからも宜しくお願いします(ぺこり)


通いワイフより。
【2006/08/28 18:23】 URL | 夜霧 #-[ 編集] | page top↑

>舞奈さん。


はい~~ありがとうございますっっ!!

初襲撃、嬉しい限りです(笑)
こちらこそ、またこれからよろしくお願い致しますね♪
舞奈さんブログにだって、勿論行かせて頂きますよ!!
なんたって私、舞奈さんブログの大ふぁんですもの☆



>夜霧さん。


I'm glad to see you again, dear my wife!!
(↑いい加減な英語使うのやめなよ/馬鹿がバレる…)

嬉しいお言葉、本当に本当にありがとうございます!!
相変わらず暇潰しにしかなんないよーなとこですけど
もういつでも、両手広げてお待ちしておりますからっっ!!

……アタマの悪さも相変わらずでホントすみませんです(汗)

せるふぃっしゅ。我ながら気に入ってます(笑)
いつでも天上天下唯我独尊に生きてきた私の、合言葉♪


【2006/08/28 23:31】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
新装開店おめでとうございます♪

良かった~ トマさんの文章依存症な私としては、また毎日ここに来られるかと思うと嬉しいです!
あ~涙でお顔が…いや、活字が見えませぬっ(爆)
これからも楽しみに日参させていただきます!
トマさん「好きだーーーー!」(←ロレンツォの物真似で(笑))
【2006/08/31 01:02】 URL | さなみこ #fHTsidRs[ 編集] | page top↑

>さなみこさん。


ありがとうございます――!!
…………そして、いらっしゃいませ♪

もう本当に今回に限らず、さなみこさんにはたくさんお世話になり
いくら感謝してもし足りない感じなんですけども……
いつもいつも、グダグダメールを押し付けてしまってすみません(深々)
これに懲りず(←お前が言うな)これからもよろしくお願い致します。

私も負けずに、さなみこさんを「愛してるんだ――っっ!!」
(↑トニー@コパの真似っこ/つーか張り合うなよ…)

【2006/09/01 00:47】 URL | トマ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://toma723kanon.blog50.fc2.com/tb.php/1-4e06e6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
