【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAUDADE の感想メモ書き。


……いずれちゃんと書きたいのですが、忘れないうちにメモだけでも。

一応ちゃんとした(?)文章の形にして書いてはあるんですけども
内容は自分用メモ状態ですんで、閲覧される方は読み流してください(汗)

続きを読む
【2009/03/31 00:59】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
放置気味で申し訳無い。

またも放置気味で申し訳ありませんです…。

実は、ココ以外に運営している別件サイト(※ヅカとは何の関係も無いやつです)の方が
ちょっと過渡期に入っちゃってまして、こっちまで手が回っておりません(自爆)
書きかけ状態の記事は一杯あるので早く何とかしたいのですが。 花組さんとか!!


で、こんな状態なんですけど、明日は昭和女子大学にて瀬奈くん主演作を観てきます。

ぶっちゃけ、チケット入手は不可能かと思ってたので、探してなかった(爆)んですけど
昨日になって思わぬところから手に入ってしまいまして。 しかも楽が。(自分でもびっくり)
今年の運を使い果たしたよーな気がしないでもないんですが、こうなったら観てきます。
だってこうゆうのはめぐりあわせだよね! かみさまがみてもいいよってゆってる!(電波)


……や、でもせっかくなので、超気合入れて観てきます。 待ってて瀬奈くん!!(ハイ?)


【2009/03/26 23:08】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪組全ツDVD 『ベルばら-ジェローデル編-/ミロワール』 感想文。


長らく放置してしまって申し訳ありません(もう常習犯ですね)(…………)


タカラヅカが、自分を置いてどんどん移り変わっていってしまうような気がして
ていうか もうぶっちゃけついていけません的な心境に陥って (爆)
よっぽど手を引こうかと思いました。 幸いにも、今は他にもブームが有るし。

けど。

東京ヅカ劇場で花組さん観てきて、某様にお借りした雪組作品のDVDを見て、
買ってあった星組さんの 『スカピン』 も見て、遠征で観てきた星組さんを思い出して、
……なんだかんだ言って、タカラヅカで作られてるものは好きなんだな、と。
そんな風に再認識してしまったので、ちょっともう1回だけ頑張ってみようかと思います。

…………でも、ゆーひ君が1作トプさんだったら今度こそほんとに手を引くけどな(毒)



そんな訳で。 とりあえず、某様より貸して頂きました雪組さんの感想から。
例によって 愛はあれども暴言だらけ ですんでその辺ご了承の上でどうぞです!!


続きを読む
【2009/03/20 13:32】 | ヅカ系戯言(映像等)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
凹。


……………………きっつー……………………。




正直、まさみは、ちょっと覚悟していたよ。


…………えり君…………。





……………………なんか駄目だ、しばらく立ち直れる気がしない。




なんなんだよほんとうにさいきんのいろいろは。 わけわからんよ。




ヅカファンで居る、ということが、それ自体がキツくなってきた。
戻れる気がしなくなってきた。 なんか駄目だべ。 もう。



【2009/03/05 16:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
