【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再会の約束を。@星組 『ア ビアント』 感想。

久しぶりに関西まで遠征して2回観てきました感想です。
お芝居も超良かったけども先ずこっちから。 ネタバレ注意。

とりあえず星組ダイスキ! トウあす最高!! な心持ちで。


続きを読む
【2009/02/28 23:47】 | ほしぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま帰りました!!


また予告なく留守にしてすみません。 関西行ってきました!!(今言うな)

目的は言うまでもない、トウコ様とあすかちゃんの卒業公演の観劇です。
26日と27日にそれぞれ1回ずつ観てきました。 なので今回は計2回観劇と。
それから25日には青年館で宙組さんの 『逆転裁判』 も観てきましたよー。
コレ観てそのまま新宿に移動して、夜行バスで関西直行だったので
無茶なスケジュール組んで断行するところは相変わらずって感じですが(爆)


夜には観劇感想を順次UPさせて頂こうかなぁと思っております。

……で、ついでにブログの鍵も外して、某アニメ感想も少しずつ入れていきます。


続きを読む
【2009/02/28 14:05】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今後のこと。

今後の方針(というほど大したものじゃない)についてです。

続きを読む
【2009/02/22 00:23】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふたりと、ひとり。@DVD 『ME AND MY GIRL(月組)』 感想。

久しぶりに見ましたタカラヅカの映像。
国外に居る間は仕事仕事の日々で、それどころじゃなかった(苦笑)

そんな訳での感想ですが、自分的な書き方をすっかり忘れてる気が。

続きを読む
【2009/02/20 00:20】 | ヅカ系戯言(映像等)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もどってきました!!

とりいそぎ、御報告まで。 トマは日本に戻って参りました!!!


とりあえず日本の御飯が美味しくてびっくりです!!(色気よりまず食い気)
お茶も美味しくてびっくりです! でも持って帰ってきた紅茶も美味しいぞ!!

……無駄にテンション高くてすみません(深々) も少し落ち着いてから記事書きます。

更にもうひとつ御報告ですが、来週後半に関西まで遠征することになりました。
只今準備中でございます。 目的? ……トウコあすかに決まってるじゃないですか☆
あと出来れば四季でも観て来られたらなぁとか。 エンジェルオブミュージックですし。


コメントレスは改めてさせて頂きますので今はこれにて。 皆様ありがとうございます!!
帰国にあたりものすごく暖かく迎えて頂きまして、私ってば相変わらずの果報者です。



【2009/02/18 22:11】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とりあえず叫びたい。


遠くシンガポールより、とりあえず一言さけびたい。


実花たん、おめでとうーーー!!!!!


となみ姫の退団は正直めちゃくちゃ寂しいし、チカとな解体は死ぬほど辛いのだが
とりあえず実花たん、おめでとう! 大好きな雪っ子さんが新妻になってくれて嬉しい!!
結構な抜擢で大変だとは思うけどチカたんはタカラヅカきっての男前だから大丈夫だ!
ふたりでしあわせオーラをぽわぽわ振り撒く素敵バカップルになってくださいな。 うふふ。

しかも。 お披露目が大野くん+サイトー君とは。 よしきた! 観劇しろってことだな!!
サイトー君プロデュースのチカたんは一度見たかったのよ(カラマーゾフ…)(あううぅぅ)
帰国しても楽しみいっぱいで嬉しいな! 日本って素敵な国ですよね!!(落ち着け自分)


……こーゆー阿呆なファンが居る限り、タカラヅカまだまだ大丈夫だと思う(自虐的発言)


さて、ネット落ちは明日の朝からです。 そして16日中には帰国します。 どきどきどき。



【2009/02/13 10:40】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戻って参ります!!


……長らく音信不通状態にしてしまい、申し訳ございませんでした(深々)


私がコレを書いている場所は シンガポール です。 日本から飛行機で7時間です。
現地で生活している日本人の子供達に国語を教える塾講師のお仕事をしております。
当初は6年間という契約で来た為、2014年まで本帰国できない予定だったのですが
色々あって(笑)私にも帰国せねばならない事情が出来、会社からもOK戴きまして
5日後には退職し、8日後には本帰国することとなりました(以上、矢継ぎ早な近状報告)

そんなわけで私、トマは、日本に戻って参ります! そんで再就職活動です!!(爆)

戻って来たかと思いきやまたバタバタしっぱなしとは思いますが、よろしくお願い致します。
とりあえず日本では、私が居ない間に色々と状況が変わりびっくりなことになってますが
(トウコあすか退団とか)(タニウメ退団とか)(となみ姫退団とか)(オギー退団とか)
(てか退団ばっかじゃないですか)(大丈夫か歌劇団)(ていうか月のトプ娘役は!!)
また改めましてこちらの趣味の方にも、少しずつ戻って来られましたらと思っております。


取り急ぎの近状報告で申し訳無いのですが、本日はこれにて。 明日は荷造りです(苦笑)
オフですが出社してデスク周りの整理もしますよ。 なんたって帰国は来週ですから!!



【2009/02/08 01:28】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |
