【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仮閉鎖のお知らせ。

当ブログは来月中に鍵をかけ、地下へ沈めます。
リンクしてくださっている方は削除の方をお願い致します。


遊びに来てくださった皆様、長い間ありがとうございました。


続きを読む
【2008/02/26 01:03】 | 戯言。 | page top↑
君愛&みろわーる観劇終了。

本当は来月のチケットを押さえてあったのですが、それは多分もう無理なので
急遽チケットを買い直しまして、今日観に行って参りました。

単刀直入に感想。 とっても面白かったです。 すごく良かった!!

お芝居もショーもツボなんて、久しぶりな気が致します。
チケットがものすごく安く感じる(笑) 無理しても観て良かったです。

チカとなはアダルト路線が真骨頂かと思いきや、本質はバカップルかもしれない(笑)
芝居でもショーでも、絡む場面は漏れなくラブラブですね。 ご馳走様☆
今まで何度も言うてますが、チカたんが本当イイ顔するようになったと思います。

ショーはさほど期待してなかったのですが、良い意味で予想が外れました!!
個人的にはメデューサがドツボでした。 ラストには全身総毛立った。
【2008/02/21 17:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
只今名古屋へ向かっております。


…………が。

雪による徐行+渋滞のため、バスが大幅に遅れております(爆)

開演に間に合うかなあ…(もうそんなレベルの話)
今すぐ下ろしてもらって電車使った方が早い気さえしてきた。

とはいえ乗ってしまったものは仕方無いので。 運を天に任せるのみです(無駄な潔さ)

雪のせいで大ピンチ(だと思うよ多分コレ)に陥りつつも
ざんざん降る雪を見て、某シベリアン師弟に想いを馳せてしまう私は
……たぶん超呑気な大馬鹿者なんだと思います(と言うかヲタク)

すみません。 当ブログのお客様の9割が理解不能であろう星矢ネタでした(爆)
【2008/02/09 15:31】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
色々ありすぎて。

……ちょっと頭がついていけてない状態なんですが。

何? 私がいない間に、日本はどうなってしまったの!!(大袈裟)

ウメちゃんのこともめちゃくちゃ心配だし、かなみんも超寂しい。
でもそれ以上に今は自分のことで手一杯です(爆) イヤほんとうに。

続きを読む
【2008/02/05 23:55】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
