【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
では、ちょっくら日本を出て参ります。

明日から6日間ほど、ロンドンまで行って参ります。

来月3日の午前中には成田に戻ってくる予定ですので
それまでブログの更新・メールの返信等々、出来ませんです。
メールくださっている方々、も少しだけお返事お待ちください。




……そんな訳でのリベンジ旅行、楽しんで行って参ります☆
(※トマには 9・11 の影響で修学旅行が海外から国内になった過去有)
(予定ではイギリス&フランスでした)(実際行ったのは関西&福岡)


【2008/01/28 21:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣きたいくらいのやさしさで。@月組青年館 『 HOLLYWOOD LOVER 』 感想。

ちょっとだけ遅くなってしまいましたが楽には間に合った良かった!!(爆)


そんな訳で、21日に観て参りました月組さん青年館公演の感想です。
例によって好き放題・ネタバレ大有りですのでお気をつけくださいませ。


続きを読む
【2008/01/25 01:41】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はりうっどらばー観劇終了。

たった今、観てきました。 ゆーひ君の、月組最後になるかもしれない作品。

……すごく、すごく良かった(泣)

景子ちゃんには全力でアリガトウ!!という感じです。
ゆーひ君、超カッコ良かった。 恰好良くて可愛くて可哀想だった。
あいあいとのスタイル抜群・美男美女な並びも最高でした。 ご馳走様!!

……組替え前にこんなに素敵な主演作を得られて、本当に良かった。
【2008/01/21 14:12】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日のおめざ。そのに。
20080114150351

もういっちょ。 こちらは TimTam のチョコレートバーです。

昨年夏に行きましたシドニーで出会い、惚れ込んでいるお菓子なのですが
日本ではなかなか見かけないダブルチョコ&ラズベリー味を入手したので
大事に大事に、チビチビ少しずつ食べております(笑)

オーストラリアでお菓子を買うなら、 ARNOTT'S 社なら外れナシ。
【2008/01/14 15:03】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日のおめざ。そのいち。
20080114092252

Walkers のストロベリー&クリームビスケットです。

ほのかな塩気が効いているザクザクのビスケット生地に
ドライストロベリーとクリームが惜し気も無くたっぷりと練り込まれてます。
なかなか濃厚な味わいの一品。 ドライフルーツ好きには堪らない☆

Walkers のビスケット類は後引く美味しさで、ちと困るんですが大好きです(笑)
【2008/01/14 09:22】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
耳に残る呼び声は空っぽで。@月組青年館 『 A - “R” ex 』 感想。

書いていくうちにどんどんトリッキーになってしまった気が。 あわわ。


ネタバレはしているよーなしていないよーな、微妙な感じです(爆)
いつも以上に電波な語りが入ってますのでそこんとこご了承の上で。


続きを読む
【2008/01/13 17:28】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
今日のおめざ。
20080111134644

近所の絶品パン屋さんの、デザート系菓子パンです。
サクッサクのパイにクリームチーズとフレッシュブルーベリーがベストマッチ☆

……さて、今日はこれから青年館へ移動して月組さんを観劇してきます。
【2008/01/11 13:46】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
何事も想い続けてみるものだ。

我が母上が朝のニュースを見ていて拾ったらしいのですが
マミさんが、再び “男役” をされるそうじゃないですか!!


ソース確認していない情報なので、続きは念のため折っておきます。


続きを読む
【2008/01/10 23:33】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ばとんを戴いてしまいました。

知ってる方もいらっしゃるでしょうが、トマはばとん大好き人間です(笑)
そんな訳で久々に戴いてしまいましたばとん、張り切っていこうと思います!!




1、バトンを回す人を5人挙げてください。


えーとえーと、すみません、5人も思いつきません!(爆)
てか、ブロガーなお友達が少ないんです。 常時熱烈募集中です。

くれがさん、メイメイさん、よろしければお答えくださいませ♪
(それ以前にここをご覧頂いているかどうかが激しく心配)(………)


続きを読む
【2008/01/09 00:30】 | 戯言。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
正義とは何か。@星組 『エル・アルコン-鷹-』 感想。

ちょっと気になったところから突いてみます(笑) ネタバレ含。


いつもより暴言率高いかもしれません(爆) 愛は有るのですが。
あくまでも主観的な感想なので、話半分に流し読みしてくださいませ。


続きを読む
【2008/01/05 00:26】 | ほしぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鷹&蘭マイ初日終了。

エル・アルコン最高。


前評判は賛否両論耳にしてましたが、私はツボです。 ドツボです。
ティリアン@トウコ様、格好良すぎ。 エロすぎ美しすぎ素敵すぎ(大絶賛)
それから個人的にはキャプテン・ブラック@カズ君に惚れました。 大好きだ。

この芝居、ビジュアルだけを目当てにしても全然通えます私は。 好きすぎる。
……しかしショーは苦手(爆) ごめんなさい、コレ私には本当にダメだ……。


何故この2つがセットなのだろう。 芝居だけのチケットが欲しい(無茶言うな)

【2008/01/03 14:40】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
