【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊。


午前5時40分に家を出て、8時25分に帰ってきて、
昨日の疲れが取れていないことに気づいて午後1時過ぎまで爆睡。
(昨日も8時半頃帰宅し日中都内を動き回り、夕方に帰宅して午前1時就寝)


さすがに、つかれました(素)


スケジュールが冗談じゃないってくらいに詰め詰めだったのですよ、ここ5日ほど。
花組さんの感想も 『モーツァルト!』 の感想も忘れないうちに書きたいのに…。

っちゅー訳で今から着替えてお化粧して塾に出勤です。 仕事です仕事。

なんでこんなに忙しいのかというと単純に色々重なっているからなのですが。
体力落ちたなあ、自分…大学時代は3日間7時間睡眠とかザラだったのに(爆)




めっきり放置してしまっているのに、遊びに来てくださってる方ありがとうございます!!
塾から帰ってきましたら少し時間があるので、夜の間にレス等々させて頂きますです。

メールくださってる方も。 お返事できてなくてごめんなさい。 も少しお待ちくださいませ。



【2007/11/24 15:08】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『モーツァルト!』 初見終了。

リーヴァイがっ、いや、リーヴァイ氏が来ていたっっ!!(落ち着け)

自分的には全く予想外のサプライズだったので、大興奮してしまいましたよ…。
赤ら顔の素敵なオジサマだった。 サンタさんて感じだった(笑)

作品としては、適度に難解で、凄く凄くおもしろかったです。

タータンは綺麗なソプラノでびっくり。 物腰柔らかい、上品な貴婦人でした。
アマデ@ほたるちゃんが凄く良かった。 不思議な迫力があって、めちゃ恐かった。

井上くんは、… 『M.A』 のフェルゼンは役不足だったんだなあと(爆)
こんなにパワーの有るひとだったとは知りませんでした。 大感激っす。
【2007/11/20 22:01】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ところで。
20071120173635

花組さん観劇の興奮冷めやらぬうち、私が来ておりますのは帝国劇場です。
今から 『モーツァルト!』 の井上くん初日を観劇なのですよ。

……一体誰がこんな無茶なダブルヘッダー思いついたのだろう。
(他でもない自分です)(要するに自業自得)(………)

とりあえず、卒業後のタータンとは何げに初対面なので楽しみです。

写真は東京ヅカ劇場で食べました公演スウィーツです。
花組さんの印に感激して思わず写メってしまった(笑) 美味でした♪
【2007/11/20 17:36】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブシンフォニー観劇終了。

中村B先生にありがとう!と思ったのは初めてだ(えええ)(超失礼)

予想してたよか、かなり、大分いいショーでした。
例によって涙をこらえていたら鼻がズビズビになって困った。

あやねちゃんは色んな意味で、強い娘役さんになったなぁと思います。
きっと、素敵な娘役になるべく頑張ってきたからだと思うのだけど
それだけでなく、オサさんと組んだからこそ今のあやねちゃんがあるんだと思う。
2人のデュエットダンスを見ていたら、強くそう感じてしまいました。

オサさんが遺していくものは、花組さんにとって一杯ある。
私にはそんな風に思えた。
組子さん達はみんな輝いていて、皆がキラキラした目をオサさんに向けていた。

……これがマイ楽だなんてありえない。
こんなにも素敵な引継ぎを、お見送りを、もう観られないなんて絶対無理。
【2007/11/20 17:23】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アデューマルセイユ観劇終了。

マイ初日です。 そしてたぶんマイ楽かもしれない。

素直に楽しいと思える、いい作品でした。

最後の演出は反則だよ。 泣かずに済むと思っていたのに。 イケコめ。
【2007/11/20 15:23】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々にケーキを焼きました。
20071117172319

……兄の誕生日だったので、ヤツの好物なチョコレートケーキを(笑)

こんなことしつつも、実は最近ちょっとバタバタしておりまして
主に精神的に余裕が無い(爆)ので、ブログも少しばかり放置気味になります。
月組さんの感想、まだまだ書きたかったのですが。 ちょっと無理かもしれない。

メールくださってる方も、すみません。 お返事少しだけ待ってやってください。
【2007/11/17 17:23】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暴言は、愛ゆえなのです(爆)

ヅカを中心に今後の舞台ラインナップに物申す。
……や、単にブツクサ言ってるだけなんで御暇潰し程度に(爆)


主に宙組さんとか宙組さんとか、月とか星とか色々と。


続きを読む
【2007/11/14 00:02】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幻想と現実と真実の狭間。@東京芸術劇場 『蜘蛛女のキス』 感想。

もう書く気なかったのに。 考え出したら止まんない。
……これだから奥の深い作品はイヤなんだよ!! まったくもー。
(とか言いつつ思考の迷宮に嵌るのは快感です)(もはや中毒)


そんな訳で、オンリーワン観劇の若輩者が勝手に解釈第2弾。
ネタバレ有り。 …純粋に感動された方は読まない方がいいかも(爆)


続きを読む
【2007/11/12 16:16】 | ヅカ以外の観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映写機と煙幕。@東京芸術劇場 『蜘蛛女のキス』 感想。

1回コッキリの観劇ですので、かなりいー加減ですよ(爆)
加えてネタバレ大有りですから未見の方はお気をつけくださいませ。


言うまでもないことですが、毎度おなじみの超自己流解釈です。


続きを読む
【2007/11/11 16:55】 | ヅカ以外の観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それは、思いがけない邂逅。@東京芸術劇場 『蜘蛛女のキス』 感想。

内容についてはまだ全然理解も整理も出来ていないので。
とりあえず、萌え語りです。 て言うか9割方朝海さん賛美です。


……あ、でもコム担様にはオススメしたくない記事かも(何故)


続きを読む
【2007/11/10 23:24】 | ヅカ以外の観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
見えるものと、見えないもの。@月組 『MAHOROBA』 感想。

そういえばショーの感想を全然書いていなかったので(爆)
ちょっと今更ですが、2回観劇ぶんの感想をまとめて書いてみました。


作品に対しては、持ち上げたり落としたりしてます。 絶賛派の方は要注意。


続きを読む
【2007/11/10 12:27】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『マジシャン』 マイ楽終了。
20071106224956

写真は本日のランチです。 有楽町リプトンコーナーのバイキング。
何故かケーキ類がオーストラリアンな風味で(笑)妙に懐かしかったり。


月組さんには本日も気持ち良く笑わかされて参りました♪
すぐにでも感想書きたいところなのですが、明日は5時起床なので今日はもう寝ます。
そんな訳なのでコメントレスはもうちょい待ってやってくださいませ。

今日はボルディジャール@きりやんのラヴシーンに鳥肌たちっぱなしでした。
すっごく優しくて、すっごく強くて、すっごくあったかくて男前だった。
【2007/11/06 22:49】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
蜘蛛女さんに謁見終了。

『蜘蛛女のキス』 マイ初日が無事終わりました。
……で、急遽予定変更しなければマイ楽もこれで終了。

一応、予習して行ったんですけど、いざ観てみたら
予習したのとは全然違う作品だった気がする。 なんでか。

まだ上手く語れません。 てか、1回観ただけじゃ絶対わからない。

石井さんは予想外に超可愛かった。 浦井くんは格好良くて恐かった。
朝海さんは一言で語れない。 とりあえず、予想を遥かに超えてキュートだった。
【2007/11/04 22:37】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
可も無く、不可も無く。@雪組青年館 『Lavender Monologue』 感想。

さらっと感想。 例によって、大したことは書いてませんよ。
作品に対しては誉めたり落としたりしてますのでご注意ください(爆)


それから、ネタバレ大有りです。 未見の方はお気をつけて。


続きを読む
【2007/11/03 21:36】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青年館付近は大混雑。
20071103120225

ロッキーのコンサートを観るべく、青年館までやって来ました♪

しかし本日、W杯バレー&Jリーグとブッキングしていたらしく
千駄ケ谷駅前~青年館付近は未曾有の大混雑でございます!!
……因みに、写真はJリーグの方の行列(これとは別にW杯の行列もある)(笑)

今は1部が終わったところなので、詳しい感想はまた帰宅してから書きますが。

現段階での印象を、ひとことで言うなら。

…… 『I have a dream』 を作ったひとの作品だなって感じ(笑)(どうゆう意味)
【2007/11/03 12:02】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結論は、まだ保留。@月組 『マジシャンの憂鬱』 感想。

気を取り直しまして(爆)今度はあくまで “作品に対する” 感想を。
……とか言いつつ単なるツボ語りですが。 主には出演者様別に色々と。


ネタバレも含んでおりますが。 もういいよね、東京公演も終盤ですし。


続きを読む
【2007/11/01 01:05】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
