【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は瀬奈くんの誕生日ですね。

最近はとことんブログ放置気味です(自覚は有る)
時間的余裕が無い訳じゃないんですが、精神的余裕が無かったので。
てゆーか今もあんまり無いんですが。 あはは(笑ってる場合じゃない)
むしろ時間的余裕もほんとは無い筈なのだけど。 あはは(でも笑うしかない)


とりあえず近況報告とか色々させて頂きます。 ご興味ある方のみドウゾ。
参考までに(?)プチ目次↓付けておきますね。

・昨日はプチ同窓会でした(※単なる日記)。
・ヅカについてあれこれ。 花組さんとか宙組さんとか。
・ところでトマさんが今なにをしているかというと。


……いつものことですが、大したことは何も書いてませんよ(笑)


続きを読む
【2007/03/31 15:56】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自慢話(爆)
20070326225842

ちょっとピンボケになってしまったのですが(笑)

本日の My ネイルです。 これで塾の先生やってきました(こらこら!)
……や、でも生徒さん達にはとても好評だったのですよ!!

このネイルカラーはつい先日、お友達ブロガーの舞奈さんから戴きました☆
ちょー可愛い色なんですよ♪ 見た瞬間ひと目惚れして、早速使わせて頂いてます。

爪に関しましては、最近は結構サボりがちだったんですけども
久々にやってみたらやっぱり楽しかったので、しばらくはマメに塗るつもりです。

……あ、でも明日からは、塾にはもう少しおとなしい色を塗っていきますよ(笑)
【2007/03/26 22:58】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロかシロか。@月組 『パリの空よりも高く』 感想。

お芝居の超個人的解釈。 ネタバレは当然のよーに大有り。
しつこいよーですが全て私の主観による解釈ですので、あしからず。


……で、もしかしたらちょっとばかりブラッキーかもしれない話(笑)


続きを読む
【2007/03/24 01:28】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとだけつぶやかせて。

…… 『GRAPH』 4月号が本日届いたのですが、
(定期購読につき発売日よりちょっとだけ早く届くのです)
(この先ネタバレしてるので未読の方はご注意くださいませ)


トウあすのあまりのラヴっぷりに感激したので、ちょっとだけつぶやき。


続きを読む
【2007/03/19 00:03】 | ヅカ系戯言(出版物)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パリ空2回目観劇終了。

楽しかったぁ。
やっぱり私、このお芝居かなり好きらしい(笑)

ショーの3組デュエットダンス、今日はまんべんなく3組を見られました♪
……で、きりやん×あいあいの組み方が好きだなぁと改めて。
あいあいの、男役さん相手に遠慮せずガッツリ食らい付く逞しさが好きです。
そんなあいあいをガッチリ受けとめるきりやんの余裕っぷりと男らしさも好きです。

そして、瀬奈くんとかなみちゃんは良いコンビになったなぁと。 これも改めて実感。
瀬奈くんは本当に良いトプさんになったなぁと思いました(しみじみ)

……月組さんは、ほんとうに、良い組になったなぁと思いました。
【2007/03/16 17:05】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
観劇前の腹拵え。
20070316122117

またまたケーキバイキングです。 どんだけケーキ好きなんだ私(笑)

当日券は無事入手できました。 お芝居エスカレートしてると良いなあ。 わくわく。
【2007/03/16 12:21】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たかが1週間、されど1週間。

……という感じがしてます今。 1週間て短いようで長い(笑)
こんなにブログ放置したのは久々のよーな気がしてるのですが。


そんな訳で、サボり明け恒例(?)近状報告などなどなど。


続きを読む
【2007/03/16 01:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年の瞳。@雪組バウホール 『ノン・ノン・シュガー !! 』 感想。

こちらは出演者様ごとの感想です。 キムさゆ中心に絶賛中。
ネタバレも大有りですのでCS待機中の方はご注意を。


……それから、書いてる人間は駄目な雪組ファンですのであしからず(爆)


続きを読む
【2007/03/08 15:33】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の代償。@雪組バウホール 『ノン・ノン・シュガー !! 』 感想。

祝・初バウ潜入!(私が)(おい) …てことで2回観て参りました。


とりあえず各出演者様についての感想は一旦置いておいて、
作品についてちょっと真剣に考えてみますですよ。 ネタバレ有です。


続きを読む
【2007/03/07 14:15】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花トカゲ初見終了。

お芝居は、面白いんですけど、結局何を言いたかったのかはよく解らない感じ…?
とりあえず小林少年@イチカ嬢がちょー可愛かったです。

ショーはさすがにオギー作品で、1回観ただけじゃあとても語れない(笑)
まっつ君が使われまくっていてびっくりでした。 や、すげー嬉しかったけども。

オサあやねは相変わらずのバカップルでした。 心の底から癒された(日本語変)


らんとむ、まさみ、えり君、マヤさん達(たぶん、らんとむバウメンバー?)が
観劇にいらしておりました。 ショーでよく視線もらってて羨ましい~~(笑)


【2007/03/06 18:39】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きょうのおめざ。
20070306064128


朝一番には甘いものが必須な私です。 血糖値上げなきゃ動けない(笑)

そんな訳で本日のおめざは梅田阪急三番街の HAPPY MUFFIN CAFE です♪
白とピンクで迷った “うさたんカップケーキ” の白い方。
チョコケーキの土台×バニラクリームで美味ナリ。


……さあて、これからホテルのレストランで朝食ブッフェですよ。 こっちが本番(爆)




【2007/03/06 06:41】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キム君バウ初見終了。

いやあ、実に楽しいショー・パフォーマンスでした!!(え?)

キムさゆは可愛いです(力説) ふたりセットでめちゃくちゃ可愛らしいです。
コマちゃん&ヒメたんは演り過ぎ濃過ぎ(笑) 背景に使うべきじゃないふたり。
相手役がいるまこと君は初めて見た気がしますが、良い組み方してて驚きです。
美穂姉の歌とお芝居は大好きだ!と再確認。 冒頭のフリフリドレスも素敵☆(笑)


客席にはコムさんが来られてました。 細くて小顔でちょー綺麗で可愛かった。


【2007/03/05 17:58】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征前夜。

……と思いきや、そろそろ “当日” になりそうなんですが(爆)


明日は久々に飛行機使用で、関西までひとっ飛びでございます♪
しかしまあ、こんな時にかぎって、色々起こるものでして(苦笑)


続きを読む
【2007/03/05 00:20】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
