【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
適材適所。@月組 『ファンシー・ダンス』 感想。

遅くなりましたが、ショーの方の感想をば。


基本的に 萌え語り です。 特に深読みはしてません(笑)


続きを読む
【2007/02/28 21:48】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
改めまして復活。

プライベートがバッタバタで、とんずらしてました。 お久しぶりです(爆)


そんな訳で近況報告やら、溜まりに溜まったヅカ話やら色々と。
主に、間近に迫った花雪遠征とか今後の雪組さんとかについて語ってます。


続きを読む
【2007/02/28 21:37】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
復活まにあって良かった(笑)

卒業確認のため、ちょー久々に学校まで行ってきました。



…………結果、


無事に卒業できることが解りました!! やったね自分☆(寒)



そんな訳で気分が良いので(笑)帰りがけに新宿に立ち寄って
話題のクリスピー・クリームドーナツの行列にトライしている真っ最中です。
美味しい(らしい)もののためならいつでも無駄に頑張る自分。


……因みに大学4年間とおして一番成績良かったのは卒業論文でした(爆)


【2007/02/26 13:54】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に。

体調を崩しました(爆)

なんでだろ。 ここ1年くらい、全然元気だったのに!(日本語まちがってる)

そんな訳で今日は1日(正確には半日)ベッドの中におりましたが
塾の方は学年末テスト期間につき、お休みするわけには参りません。

コメント・メール等くださっている方々、お返事ちょっとだけお待ちくださいませ。
【2007/02/24 15:17】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リピートの条件。@月組 『パリの空よりも高く』 感想。

私ってたぶん、とっても素直な観客だと思うんだよなあ(笑)


そんな訳で、素直に楽しめたお芝居の感想。 割と誉めてますよ。
東宝初日明けて間も無いので、ネタバレはしていないつもり。


続きを読む
【2007/02/21 16:35】 | つきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
パリ空初見終了。

……これ多分マイ楽にならないと思う(爆)


どどどどうしよう。 全然期待してなかったのに、予定外に面白い!!(超失礼)

なんだよシンディ、やる気になればちゃんとしたお芝居書けるんじゃん!(何様だ俺)
ショーもドツボとは違うが普通に良かった。 少なくとも前2作よりは(以下自粛)


帰ったらとりあえず、上手下手のチケット探してみようっと。
東宝初日あけてすぐ観に行って良かった。 やっぱ観なきゃ解らないもんだ(笑)


【2007/02/20 22:04】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食欲は、常に旺盛。
20070220175221

……ケーキバイキングです(またかよ!)(禁句禁句)

お腹もいっぱいになったところで、いよいよ観劇ですよん♪



【2007/02/20 17:52】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車の中より。


ここ3日ばかり、オンライン世界より遠ざかっておりましたが。

今日は塾講お休みを戴きましたので、東京ヅカ劇場まで行って参ります♪
日生 『オクラホマ!』 以来で久々な気がする月組さんです(笑)
演目的には私の好みから外れてそーなので(爆)1回コッキリの観劇なのですが
月組さんのトップスリー(別名イケメントリオ)は大好きなので結構楽しみです♪


……そういや私、月っ子さんに戻ったあひ君も初めて見ますよ。 どきどき。


【2007/02/20 14:30】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャンクフード大好き♪

バイト前に時間が少しあったので、こんなことして遊んでみました。


続きを読む
【2007/02/15 22:26】 | スウィーツ関連。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行・番外編。

バレンタインディも過ぎましたところで、張り切って自慢(笑)

20070215220505


……チョコレートを戴いてしまいましたっ♪♪♪

このブログを開設するよりずっと前から、仲良くさせて頂いてましたお友達
舞奈さんと、今回の遠征中にようやく初のご対面☆することが出来ましたのです。


続きを読む
【2007/02/15 22:08】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ずっとずっと、言いたかったこと。

……本当はもう少し落ち着いてから書こうと思ってたのですが。


大好きな大好きな、貴城けい殿下のこと。

(一方的な)出逢いやら想い出語りやら、いま思うことやら。
気持ちが落ちている方は読まないでください。 私も落ちてるから(爆)


続きを読む
【2007/02/14 15:45】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
水色の雪と、白い花。@雪組中日劇場 『Joyful !!Ⅱ』 感想。

ハイ、こっちが本番!!(え?) ショーの方の感想です。
引き続き駄目なファンモード炸裂ですのでご注意下さいませ。


……かなり殴り書き状態です(爆) 読みにくいと思う。 申し訳無い。


続きを読む
【2007/02/13 01:15】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
チカたんへのラヴレター状態(爆)@雪組中日劇場 『星影の人』 感想。

常以上にアッタマ悪い感じの感想しか書いてません申し訳無い(爆)


基本的に絶賛方向です。 書いてる人は駄目な雪組ファンですから。
それから相変わらずネタバレも全然気にしてませんので要注意。


続きを読む
【2007/02/12 00:38】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アキバ初体験☆

コム担りんだ様とデートしてきました~(はぁと)
アキハバラほぼ初体験につき、ちょっとだけご報告をば。


……あ、中日遠征の感想はこの記事と一緒にUPしますねー。
とりあえず、お芝居のみで。 ショーの方はまた後日。
(書きたいことたくさんで困ってるんです)(嬉しい悲鳴状態)


続きを読む
【2007/02/12 00:24】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その9。

……無事、関東に戻って参りました。


観劇感想は、また明日以降にきちんとまとめさせて頂く予定ですが
大好きな雪組さんとチカたんの新しい船出を、超良席で拝むことか出来まして
感無量の一言です。 本当に、ただただ嬉しくて、とてもしあわせな気持ちでいっぱいです。

○年越しのお付き合いをさせて頂いてますお友達さんとも、初対面出来ましたし
(Mさん、何から何まで本当にお世話になりました!!)(とっても私信)
充実した、楽しすぎる遠征でございましたです。 “シャチホコシティ” 最高♪♪♪


…あー…今月中にもう1回、名古屋行きたいよう(こらこらこら!)(冗談に聞こえませんて)


【2007/02/10 23:15】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
名古屋遠征紀行その8。

20070210172514


東京行きのバスの中です。
帰りは昼便なので、これから6時間ほどかけて関東へ向かいます。

写真は先ほど食しました夕ご飯。 豆腐ハンバーグのロコモコ風・キノコのあんかけ。
ご飯の上にのった豆腐ハンバーグに温泉卵を落としていただきます。 美味♪


【2007/02/10 17:28】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その7。

20070210151127


本日は母上と別行動。

私は昼過ぎより栄の地下街をウロウロしております。
只今はカフェ・ド・クリエにて休憩中。
はちみつピーチティーが大好きです♪♪♪


因みに母は伏見にて、劇団四季の 『エビータ』 観劇中でございます。
先程なにやらフィーバーしたメールが届きました(笑) 後で感想聞き出さねば。


【2007/02/10 15:14】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その6。


雪組万歳!!!!!

……という気持ちです。 今。 名古屋まで来て本当に良かった。


チカたんの沖田君には思ってた以上に食いつけました(笑)
てゆーか可愛いんですけどあのひと。 草履をすっ飛ばす凡ミスすら愛おしい(末期)
となみとのコンビも素敵です。 なんて愛らしいカップルなんだ(大絶賛)

ゆみこちゃんの土方さんも大穴的に格好良かったです。
ハマコは頭のてっぺんから爪の先まで山崎君でした。 相変わらず達者なひとだ。

テルは色男すぎて桂さんとしては何かまちがってると思う(苦笑)


そしてショーは、もう最高でした。 藤井君ありがとぉーー!!!!!(大絶叫)


【2007/02/09 21:26】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その5。

20070209130213


お昼ご飯です。

ここの味噌カツはやっぱり格別!!


【2007/02/09 13:05】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その4。

20070209130127


名古屋城にやってきました。

日本史が得意な人(=我が母)と一緒に来たお陰で2倍楽しめてます。


【2007/02/09 13:04】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その3。

20070209084015


母上のご注文・小倉トースト。
やっぱ名古屋はコレでしょう☆(偏見?)

因みにこのお店、店主さんがなかなかダンディなオジサマで素敵でした♪


【2007/02/09 08:43】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その2。

20070209083940


朝食ハシゴ中(爆)

朝は一食では足りないのも相変わらずです。
こちらは鳥肉とキノコの和風ホットサンド。 コーヒーも美味です♪


【2007/02/09 08:42】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋遠征紀行その1。

20070209083023


本日のおめざ。 シロノワールちゃんです(はぁと)


相変わらず朝っぱらからガッツリ食べている私。

今日の観劇は16時半公演なので、これから夕方まで観光してきます♪


【2007/02/09 08:33】 | 中日星影遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いってきまーす♪♪♪

…………いくらなんでもテンション高すぎだ、自分(苦笑)


すみません。 久々の遠征(大嘘)(ゴメンナサイ)につき
無駄にフィーバーしとりますのでお暇な方のみこの先をどうぞ↓


続きを読む
【2007/02/08 17:40】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
彼の世界の中心は。@ 『睡れる月』 vs 『銀の狼』 比較論。

本当は、2月12日をすぎてから蔵出ししようと思っていた話。
……良いよね、これはカシ○ム語りでなく、作品論だもの(言い訳)


そんな訳で、式部卿宮様 vs レイ君の比較検証語りです。


続きを読む
【2007/02/03 01:07】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
