【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オサあやね。 …と、今後の予定少々。

今日は何でかひどく疲労してますので、呟くだけ呟いたらサッサと寝ます(笑)


皆様一体どんな検索語から当ブログへと辿り着いてしまわれたのか、
ようやく最近になってチェックするようになった私なのですが。
(アクセス解析はブログ開設当初から付いてたのに)(活用し出すの遅すぎ)

今んとこ、 オサあやねぶっちぎり一番なんですけども。

素で驚いとります(笑) えー何オサ様人気? 全ツ真っ最中だから?
それともこのカップルコンビ、そんなに人気あるんですか?(嬉)


オサあやねについては、未だ(全ツの)ショーのお話をしていないので
語りたいこともネタも一杯なんですけど全然記事になっていなくてゴメンナサイ。

……いや、検索語1位ってことは需要もいちばんなのかなぁと。

どうなんでしょうか。
とりあえず 『うたかた』 のラブ写真は2枚ほど購入済ですが何か(何故喧嘩腰)


諸々の感想(花全ツとか東宝雪組とか)は週末にUPする予定です。 希望的観測。


で、明後日の金曜日はまとぶ君に会いに、青年館行って参ります。 わくわく。


【2006/11/29 23:43】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東宝ダテンシ2回目感想メモ。

……何かメモしなきゃ!!と思うんですけど言葉になりません。


胸がいっぱい。


コムさんがスッキリした笑顔で真ん中に立っていることも、
まーちゃんがその隣りでコムさんを見つめていることも、
チカたんが水夏希史上最高にキラキラしちゃっていることも、

何もかもが嬉しい。


雪組さんの節目に立ち合えていることが、すごくしあわせ。



……あ、ショーの感想ですコレは(今言うな)


【2006/11/28 16:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電車の中より。

駄作とか嫌いとか言いながら、何度も何度も雪組公演観に行かれてる方がいて。
すっっごい腹立ってたんですよ(苦笑) そんな嫌なら観に行くな!!と。
だってチケット手に入らないんだもん。 すげー理不尽。 私は大好きなのに。

……って思ってたら突然に、思わぬとこからチケットが舞い込んできて。

そんなワケで只今はウキウキと東宝ヅカ劇場に向かっております☆
いやぁ神様っているもんだなあと思いましたよ!!(大袈裟)
終演後は駅にダッシュして電車に乗り込み、バイト先に直行するという
相変わらずの強行スケジュールですが悔いはありません!!


……あ。 因みに今日は、チケットは2枚ですが私は独り観劇なので
劇場前でナンパする予定です(笑) 可愛い子がいたらいいなー(こら)


【2006/11/28 12:07】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼女に幸あれ。@星組 『愛するには短すぎる』 感想。

かなり今更ですが(汗)書きたいから書きます。 とっても自己満足。


東宝で2回しか観られませんでしたが、 『愛短』 感想まとめ。
主にワタとなマンセー語り+ワタさん語り少々。
比較として(?) 『堕天使の涙』 についてもちょっとだけ語ってます。


続きを読む
【2006/11/27 00:32】 | ほしぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何故、彼女は微笑うのか。

コムまーについて思うこと。
全てはあくまで私の見方で見た話ですのであしからず。


割と賛美の方向(だと思う)のでアンチさんは立ち入り禁止。

続きを読む
【2006/11/24 23:57】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ふたり。

すんっっごい久しぶりに表立って、カシコム語りしてみます。
本当は2月12日を過ぎるまで絶対にしないでおこうと思った話。

アイタタなレベルのカシコムラヴァーさん以外には閲覧絶対非推奨。

そして、今ここだけで、思いのたけを吐き出してしまった後は
来年2月12日を過ぎるまで、私は一切カシコム語りを致しません。


続きを読む
【2006/11/23 17:06】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
好きなもんは好き、という話。@雪組 『堕天使の涙』 感想。

東宝版マイ初日の感想を思いつくままにつらつらと。
あ、書いてる人間は基本的に雪組贔屓ですのであしからず(爆)


……ネタバレはもういいですよねー警告なんかしなくても(笑)


続きを読む
【2006/11/23 00:10】 | ゆきぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダテンシ東宝マイ初日終了。

やっぱり雪組さんは東上すると全然別物を持ってきますね。
かなり作品の完成体が見えてきた感じです。 私的に。


とりあえずエドモン@いっぽ君がイイ感じに力入ってきて良かったです。
いよいよセバスチャン@キム君とのバランスが良くなってきたなぁと。
そのキム君はキャラ変わってました(驚) 誰の判断だろうか、あの変身は。

肝心のルシファー@コムさんですが、びっくりするくらいに綺麗でした。
イヤ元々綺麗な方なんですけど、もはやそーゆーレベルじゃないってゆーか。
何と言うか、生きている人間とはとても思えない、て感じです(大真面目)
本当に、どうしてあんな綺麗なんだろう。 綺麗すぎて泣ける(泣くな)


そういやチカたん、お歌がとても上手くなった気がします(唐突に報告)
お歌が上手くなったと言うか、喉の使い方が上手くなった?
無理な発声でなくなってきたのか、聞いていて気持ちの良い歌声になってきた。

ショーでのコムチカバトンタッチは本日も絶好調、客席から小さな笑いが。
だって握手する時、コムさんが凄くイイ顔して客席見るんですよ…(涙)


やはし雪組さんは良い組だ。
なんか、見てると、安心する。 我が心のホームグラウンドです(泣笑)


【2006/11/21 23:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一応復活。

………一応て(苦笑)
イヤ体調はもう大丈夫なんですが、今週はとにかく忙しいので。


各所で心配してくださった方々、本当にありがとうございました(ぺこり)


続きを読む
【2006/11/21 01:43】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
撃沈。

…………朝から頭痛が治まりません。


たぶん、首が腫れてるせいです。 交通事故4回ぶんの後遺症(泣)
注意一秒怪我一生とはよく言ったものだと思います。 身をもって実感。

こんな状態ですが、これから塾のバイトです(爆)

講師不足につき休めないんです。
さっき飲んだ頭痛薬、そろそろ効いてくれないかなー(遠い目)


ところでトウコあすか青年館は友会抽選見事に外しました(撃沈)
またヤフ○ク参戦か……高騰しそうだなあ。 あうあう。

雪組さんはいよいよ東宝初日ですね。
こちらもチケット無くて困ってんですが(苦笑)とりあえずマイ初日は21日です。


…………頑張ります(何を)(イヤ、色んなことを)


【2006/11/17 16:28】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続・ファンの定義。

そろそろこのブログでも、予防線を張っておこうという(苦笑)

明るい話題でもなければ楽しい話でもございませんので
興味が有る方、お暇な方、私と議論したい方(笑)のみどうぞ↓


あ、因みに旧サイトにて語らせて頂いた 「ファンの定義」 はこちら。

続きを読む
【2006/11/16 02:07】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
王子様の変身譚。@花組川口リリア 『うたかたの恋』 感想。

かな~り前から楽しみにしていた花組全ツを観て参りました。

100%オサあやね語りです。 ひたすら絶賛してますので悪しからず。
それからネタバレも十分ですので今からご覧になる方はご注意を。


続きを読む
【2006/11/10 23:56】 | はなぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
川口リリアより帰宅中。

オサあやね最高!!!!!

……と、全世界へ向けて叫び出したい気分です(やめれ)


あやねちゃんがかかると、すみれ閣下が本当に格好良くて可愛いんです。
大人の余裕であやねちゃんを見つめているくせに、可愛いんです!!(力説)


ああ、もう。 ホントに。


オサあやね最高。


【2006/11/10 17:30】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのひとの面影と、彼の華。

最近、ちょっとした理由があって、息を潜めてたんですけど(笑)
このこと↓を書きたいがためにとっても久しぶりに出て参りました。

だいすきなタニくん、トプさん内定おめでとう。


続きを読む
【2006/11/07 23:54】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京ヅカ劇場より帰宅中。

ここのところ、ブログ放置プレイ気味で申し訳無い(ぺこり)
メールくださった方も、お返事もうちょっとだけ待ってやってくださいませ。

ところで、そんなこんなな中、星組さんのマイ楽を観て参りました。

男役さんとして完成体を通り越してしまったワタさんは、今日も素敵でした。
あの懐の広さ、並々ならぬ包容力で、となみを、トウコ様を、組子ぜんぶを
あったかく包んでしまっていて、そして誰よりも輝いていて、ほんとに星のようで。

ショー後半のワタとなデュエットダンスにはポロポロ泣いてしまいました。
「惜別」 が一番の涙腺ポイントかと思っていただけに、自分でも驚きましたが
“ありがとう” とも “大好き” ともつかない、きっと想いのすべてを込めた
そんな仕草でワタさんを抱きしめるとなみを見たら…見事決壊(苦笑)

ちょっと無理してとったチケットでしたが、観に行って良かった。
星組さんにほっこりと暖めてもらった気持ちが、とてもしあわせです。


【2006/11/02 22:09】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
