【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その4。

ダブルヘッダー終了です。
今日も景気良く泣きました(……)

なんか観れば観るほど泣き所が増えて困ります。
気を抜いて観られる所も(私的には)全然無いからすげー疲れる。

でも、決してヤな感じの涙ではないの。
気持ち良く泣かされる。それが悔しくて嬉しい。

観に来て良かったです。

これから夜行バスで東京に戻り、その足で花ファントム前楽ですよ(自爆)


【2006/09/30 20:10】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その3。

初見終了です。

私は今回のお芝居とショーに、過大な期待を寄せてたのですが
その期待値を超えられた時のことは考えてませんでした。

終演後にトイレに駆け込んで、嗚咽して泣いたのは初めてです。

お芝居もショーも本当にドツボで、大好きで、
…だけど明日2公演観て、堪えきれる自信は無い。

でも、これがサヨナラ公演で、本当に良かった。
最高のアテガキをしてくれた景子ちゃんとオギーありがとう。



【2006/09/29 19:46】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その2。

20060929074619

梅田駅にてラガールカード購入~。
駅員さんに聞いたらニコニコと快く出してきてくれました。
(旅の恥はノーカウントが持論です/←幸せ者め)

これからこのカードを使って、のんびりムラへと向かいます。
で、着いたら2度目の朝ご飯です(←え?)


【2006/09/29 07:46】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その1。

さきほど自宅の最寄り駅を出発致しました。
…そういや、ひとり旅なんて約1年ぶりですよ。
(※前回のひとり旅=名古屋銀狼ツアー/←阿呆か)

そして、夜行バスでのひとり旅は初めてです。どきどき。

それでは、行って参ります。
堕天使は明日の昼公演が初見です。


【2006/09/28 20:31】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
るいたん記者会見。

やっとかよッッ!!……というツッコミは、置いておくとして。

るいちゃん、ちょー可愛い~~(でれでれ)

や~~ん。 可愛い可愛い。 超ウルトラ級に可愛い(←表現古い)
良いお写真撮ってもらえて本当に良かったなあ、るいちゃん。
相手役さんについて必要以上に聞かれている気が致しますが(そりゃあね…)
ひと言ひと言に、かしちに対する、親愛をこめてくれてるのが解ります。

良かったあ。 かしるい、良いコンビだね!!(超今更)

……て言うか素直にそう思えるようになった自分が嬉しいです。 実は。
かしコン行けて本当に良かった(←自分的ターニングポイント/遅)

私、正直言うと “添い遂げ” てあんまり好きじゃないんですけどね(苦笑)
でもひとりより、ふたりが良いよね。 このふたりに限ってはちょっとそう思う。
手を取り合ってキラキラ輝いて、きっと素敵な卒業になるんだろうな。


……あ。 グラフも素敵なので、皆様ぜひ見てね(宣伝/るいたんらぶー)


【2006/09/26 20:26】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
馬鹿ですみません。

……何の話かと言うと、ただいま絶賛上演中の(←わざとらしい)

雪組公演 『堕天使の涙/タランテラ!』 のことです。


まぁ主に自分のムラ遠征のこととか遠征のこととか。 そればっか。


続きを読む
【2006/09/25 23:15】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ただ、愛情としあわせを。@宙組サンシャイン劇場 『I have a dream.』 感想。

周囲がとっくに落ち着きまくった、今になって
思い出したかのように書いてみる感想(爆)
……や、決してそんなつもりでは無いんですけどね。


ヅカ系のコンサート、実は初めての経験でした。
レポはネタバレ大有りですんでDVD買われる方は要注意。


続きを読む
【2006/09/24 16:06】 | そらぐみ観劇日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再ダウン。

すみません。

また少しの間、ブログの方、放置プレイになるかもしれません。
メールのお返事も。待たせてしまっている方、ごめんなさいです。


【2006/09/22 16:06】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仮復活。

……仮復活です(←前にも使った覚えの有るタイトル/爆)


近状報告、今後の予定等、簡単に。
かしコン感想は今月中に書きますです~(※希望的観測)


続きを読む
【2006/09/20 22:06】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
へろへろ。

さきほど、最寄り駅を出発致しました。

只今、かしコン会場に向かってます。
観られないかな~と半ば諦めかけていたところ
思いがけず、ブログのお客様よりチケット譲って戴きまして。
……P様、本当の本当にありがとうございます(深々)

ところで。

実は、昨晩より発熱しております(爆)

よりにもよって、こんな日に。弱っちい自分が恨めしいですが
風邪の悪化程度なら、さすがの私も死にはしないでしょうし
今日を逃したら間違い無く死ぬまで悔やみそうなので
各種常備薬とのど飴をお供に、腹くくって電車に乗り込みました。

こんな、なりふり構っていない格好で外出するのは久々です(自爆)

そんな訳ですんで、観劇レポは期待しないでやってください…。
きっと皆様が忘れかけた頃のUPになるかと。申し訳無い。

では、行って参ります。
【2006/09/18 13:57】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
それは “救い” の物語。@花組 『ファントム』 感想。

15日の公演を観劇。 何気にSS席。

……実は生涯初めてのSS席だったんですけど。
そんなに花ファントムが好きか自分(ええ、好きですとも!!)


あ、妄想率が少々高い記事ですので。 ご注意くださいね。


続きを読む
【2006/09/17 00:34】 | はなぐみ観劇日記。 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
愛し、愛され、癒されて。@CS放送 『Le Petit Jardin(宙組)』 感想。

最近、何から何までお世話になりっぱなしのお友達・Sさまに
スカステ放送分を無理矢理お裾分けして頂きました~☆


そんな訳で、2005年の宙組バウ作品・あひ君verの感想です。
評価はハッキリ言って超甘々(爆) 理由は記事中にて言い訳してます。


続きを読む
【2006/09/13 22:26】 | ヅカ系戯言(映像等)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆タカラヅカ勝手にランキング/作品編☆

ちょっと思いついたので、書き残しておこうかと。


好きな作品とか。主題歌とか。演出家さんとか。
常通り無駄に長いので、ご興味有る方だけどうぞです↓


続きを読む
【2006/09/13 01:55】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メモメモ。

今のところ観る予定の立っているヅカ舞台。 
一応、チケットが手元に有るもののみで。


……とっても自分用メモです(爆)



続きを読む
【2006/09/11 01:31】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふたりの世界。@花組 『ファントム』 感想。

9月5日の昼公演を観てきての感想です。

全体的にかなり絶賛の方向で。
特にオサあやねについてはフィーバー注意報発令中(苦笑)


続きを読む
【2006/09/08 15:00】 | はなぐみ観劇日記。 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
この件に関して、最後のグダグダです。

昨日は朝から食欲無いわアチコチ痛むわ軋むわで
もーホントどうしようもなかったんですけど。

やっと、少しだけ、落ち着いてきました。

今の気持ちをとりあえず書き残しておこうと思います。
そして、ブログでグダグダ言うのは、これで最後にします。


続きを読む
【2006/09/08 01:21】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そのひとのことしか考えられなくて。

……今日1日ヒッキーしていた大馬鹿者です。ゴメンナサイ。

記者会見が気になって気になって、ずっとENAKさんを張ってました(←本当に大馬鹿)


貼っておきます。↓

 ・記者会見(ENAKさん)。
 ・会見グラフ(ENAKさん)。

朝からずっと頭とかお腹とか痛いんですけど、どーしたら良いですか(←聞くな)


かしちのすっきりした表情ときっぱりした言葉の数々が
なんとなく救いのような気もするんですけど、やっぱりどうしようもなくやるせない。



【2006/09/06 17:21】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり。

1日明けたらどっときた。

頭重いし吐き気がするし。
勘弁してくれよ…。

るいちゃんは、どっちも有りだと思ってたけど
残ってくれても、もやもやするだろうし。卒業されても後味悪い。

本当に
ここまでやるせなくて、後味悪い人事は初めてだよ。



【2006/09/06 13:09】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コム嬢を愛する、殿下ファンとして。

花組ファントムを観て、らぶらぶ主演カップルに癒され、
ウキウキと帰宅途中に飛び込んできたこの知らせに
後頭部を思いっきり強打されたような気持ちになりました。

この下は一介の殿下ファンによる、歌○団への恨みつらみです(爆)

気分を害されたくない方は決して読んじゃ駄目ですよ。


続きを読む
【2006/09/05 23:08】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とっても愚痴でごめんなさい。

最近の劇団には本当に腹立たしいことばかりでしたが
ここまでの怒りと失望を覚えたのは初めてです。

このやるせなさは一体どこへぶつけたら良いんだろう。

タカラヅカは大好きなのに、
殿下のことだって大好きなのに、

だからこそ、

今の劇団が嫌いです。

暴言ばかりでごめんなさい。
もう少し落ち着いたら、この記事は削除します。

花ファントムは素敵で、素晴らしい作品でした。
でも今日は感想書けそうにない。ごめんなさいです。



【2006/09/05 18:21】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
どきどき。

今日は1日まったりしてました。バイトは2種共ありましたが。

また星コパDVD見て泣いていた懲りない奴ですー。
(↑もうやみつき化/ある意味ジャンキー状態)
星コパについて思いっ切りお話出来る仲間が欲しいです。あうあう。


明日はパンピーなおともだち(※いっぽ君ファン候補生)と2人
いよいよ花ファントム観劇です。オサあやねがめちゃ楽しみです♪



【2006/09/04 23:22】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かしるいにときめき隊☆

…………うわー我ながらさぶいタイトル(爆)


そんな訳で、今は無き “毒吐きブログ” にて一度書いた
「新生宙組改造案」 リベンジ版(のつもり)です。
今回の重点は、かしるい。 このコンビに何とかときめきたい(必死)

愛は有れど 「正直すぎる暴言」「毒」 は多分に含んでます。
かしるい至上主義者様には力一杯立ち入り非推奨。
あ、それから宙コパ批判されたくない方もスルーしてください。

続きを読む
【2006/09/02 23:32】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
不安を楽しむ、是、我流前向思考也。@次回宙組大劇作品のこと。

招待状の発送にひとくぎりついたところで
こんなとこを発見しまして、早速遊んで参りました。

以下、愛と毒を含んだツッコミを入れつつの実況中継です。


…………え、TCA? それ何語ですか?(←コラ)

続きを読む
【2006/09/01 22:26】 | ヅカ系戯言(その他)。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
只今、招待状発送作業中。

思ってたよりたくさんのお問い合わせが…(あわあわ)

そんな訳で只今、友人用に作成したヅカ主題歌集厳選MDを聞きつつ
地道にメールを作成しているところだったのですけれども。


突然に。 不意打ち的に。 「夢の城」@殿下が流れて、

パソコンの前で腰くだけになりました(※100%実話/爆)


ででで殿下!! ひどい、私を心臓発作で殺す気?(←言いがかり)
一気に心拍数上がったじゃん。なんて心臓に悪いんだか。


殿下の歌声って好きなんですー独特の色気あって。もう、めろめろ(笑)
特にこの 「夢の城」 みたく素敵ハスキーボイスを発揮されてると
他のこと考えられなくなって、頭真っ白になるのです(←じゃあ作業中に聞くなよ)



【2006/09/01 02:10】 | つぶやき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
