【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回ダテンシ遠征中。その3。

お芝居が終わってしまいました。

うっかりキムさゆに泣かされてみた(笑)
イヴェットのキャラクタがしっかりしてきたぶん、2人の愛が切ない…。
さゆちゃんよく頑張ってます。 もちろん今までも超頑張ってたんだけど、
それでも公演前半の頃とは全然違う。 今はしっかりとイヴェットを生きてる。

そしてジュスティ@まゆみねーさんは本当にイイ女だと思います。
この方も日によってお芝居がかなり違ったりするんですけど、
私は9回観てきた中で、今日のねーさんが一番好きです。

そして2階席から観る光のパ・ドゥ・ドゥはやっぱり綺麗。 信じられないくらいに綺麗。


【2006/10/27 15:06】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最終回ダテンシ遠征中。その2。

20061027125120

せっかくのラスト遠征なので、公演ランチ食べてきました(笑)
デザートのチェリータルトが甘酸っぱくて美味でした♪

それではマイ楽(ムラ版)挑んできます。
タオルハンカチの準備はバッチリです(笑) 心の準備はあまり出来てませんが(おい)


【2006/10/27 12:51】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終回ダテンシ遠征中。その1。

夜行バス明けの初日にダブルヘッダーはキツいっす(苦笑)

期待通り、雪っ子さん達は全体的に進化しておりました。
迫力アップと言うか、気迫が増して、各人の押し出しも強くなって。
よりたくさんのものが伝わってくるようになった気がします。
進化の筆頭はやはりコムさんですね。 他、特に気になったのは舞咲、テル辺り。

ショーは楽近いせいか、客席がサヨナラムードで参りました(苦笑)
会場全体があれだけあったかいと、出始めた涙が止まらなくなるんすよ…。
隣がチカたんファンの方(※友人知人に有らず)だったんですけども
フィナーレのコムさんに、めっさ拍手してくださって。 それにも泣かされ(涙)

明日の観劇がムラ版ダテンシのマイ楽ですよ。 信じらんない。
悔いを残さないよーに、今夜はしっかり休んで、必死で目に焼き付けてきます。


【2006/10/26 19:04】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その4。

6回観て、ようやく自分の泣き所が解ってきました。
…解ったからといって泣かずに済む訳じゃないんですけどネ☆(寒)

舞台写真がフライング発売されてたので、即購入しました。
(9時半に買ったので本当に即購入です)(阿呆か)
景子ちゃんコダワリの舞台美術は、やはり平面には留まらないようで
写真だと美しさ半減なのが悔しいところですが
我が愛しの赤髪ルシファー様はナイスショットでございました☆

…それにしても、メメント・モリは泣ける(唐突に話題転換)
いつも笑顔のキム君が、あそこだけ笑ってくれなかったり
痛い歌詞を歌いつつもチカたんは、最上級の笑顔を見せてくれたり
そんなふたりのどちらもに泣かされる私なんですが。
(どうしたって結局泣くんじゃないか)(解っちゃいるけど涙は勝手に出るのよ)

遠征2回目にして、ぴゅあなコム担に戻った気分です。 何でか。
コムちゃんが綺麗で格好良くてオトコマエでしあわせだよう。


【2006/10/07 19:13】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その3。

実は初めての1階席観劇だったんですけども。

すげぇ。
2階から観た時と、かなり別モノだ(驚)

個人的には2階席、かなりオススメですよ(力説)
ショーはともかくお芝居は、一度は必ず2階から観るべし!!
1階席観劇にも勿論、2階席とは違う良いところが有るんですけど
初見 or 1回コッキリ観劇なら絶対2階がオススメです。

……あ。 でもオギーの毒電波は、1階の方が飛んできます。

ショーでこんなヒドイ泣き方したの、初見以来ですよ。
だからっトイレから目を腫らして出るのは嫌なんだよう恥ずかしいから(号泣)

もーホテル直行して休みます。 泣き疲れた(笑えない)
お夕飯なんて入りませんよ。 胸がいっぱいで。


【2006/10/06 17:06】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その2。

すみれ閣下&さくらっちが観劇に来られておりますよ。
おふたりとも細っこくて美人さんです!!
閣下のあとをちょこちょこついて行くさくらっちが可愛い~♪

お芝居は観る度、いちばんの決壊ポイントが変わってんですが。
何故だ…(ある意味新鮮だけども予測つかなくて困る)


【2006/10/06 15:12】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2回ダテンシ遠征中。その1。

朝食を終え、のんびりとムラに向かっております。
……昨日はなんとか荷作り終わって良かった(←そーゆーレベルの話か)

ところで。 私は朝食をガッツリ食べる人間なのですが
モーニングセットというものは、どこも量が控えめで困ります。
前回も困ったので、今回は思いきって2軒ハシゴしました。
そんな訳で、本日のマイ朝ご飯です。↓

 ①デニッシュトースト(小3ケ)+サラダ+ヨーグルトのセット。
 ②豚丼並盛 in 吉○家。

……これでようやく腹八分目(真顔)

て言うか食べてから気づいたんですけど、2軒ハシゴするよりも
最初から吉○家で豚丼大盛+α をたのめば良かったような気がする(爆)

明日こそは食べる前にちゃんと考えようと思いますです。


【2006/10/06 08:45】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その4。

ダブルヘッダー終了です。
今日も景気良く泣きました(……)

なんか観れば観るほど泣き所が増えて困ります。
気を抜いて観られる所も(私的には)全然無いからすげー疲れる。

でも、決してヤな感じの涙ではないの。
気持ち良く泣かされる。それが悔しくて嬉しい。

観に来て良かったです。

これから夜行バスで東京に戻り、その足で花ファントム前楽ですよ(自爆)


【2006/09/30 20:10】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その3。

初見終了です。

私は今回のお芝居とショーに、過大な期待を寄せてたのですが
その期待値を超えられた時のことは考えてませんでした。

終演後にトイレに駆け込んで、嗚咽して泣いたのは初めてです。

お芝居もショーも本当にドツボで、大好きで、
…だけど明日2公演観て、堪えきれる自信は無い。

でも、これがサヨナラ公演で、本当に良かった。
最高のアテガキをしてくれた景子ちゃんとオギーありがとう。



【2006/09/29 19:46】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回ダテンシ遠征中。その2。

20060929074619

梅田駅にてラガールカード購入~。
駅員さんに聞いたらニコニコと快く出してきてくれました。
(旅の恥はノーカウントが持論です/←幸せ者め)

これからこのカードを使って、のんびりムラへと向かいます。
で、着いたら2度目の朝ご飯です(←え?)


【2006/09/29 07:46】 | ダテンシ遠征の記録。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
