【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しごとおさめ。

今日で仕事おさめですよ!! がんばった自分!!
……って言うほど大変な仕事できてないと思う(うなだれ) 来年がんばります。

ブログはサボりまくってましたが、私生活では色々とありました(そりゃあな)↓



続きを読む
【2009/12/28 12:46】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月エリザ観てきました。


突然ですが月組さんの 『エリザ』 観てきました。 瀬奈くん超ビジュアル系!!
カチャ君は予想してたよか大分かわいらしかったです(微妙に失礼)(ゴメンナサイ)

個人的にみりお君のルドが見たくて堪らなかったので、今回の本命はそこでしたが
彼は期待してたよか5倍は美しく、想像してたよか10倍は健康的なルドでした(笑)
いや、本っっ当にものすーーっごく綺麗なんだけど、でも自殺はしないだろうなー…。
自殺シーンはそのぶんトート様が頑張ってたのでバランス的には無問題でしたが。


その内ちゃんとした感想を上げたいのですが、最近ちょっと自信が無くてですね(苦笑)
実は先刻、これを機に花組さん 『オグリ!』 の感想を上げようとデータ出してきたのですが
(観劇後とっくに書き上がっていたのですよコレは)(ほとぼり冷めてから蔵出ししようかと)
読み返してみたらあまりにもヒドくて(自爆)ちょっと自分で自分に対して疑念が生じた…。
…………なんてゆーか、私やっぱりヅカファンじゃないんでないかな、みたいな。
自分はジェンヌさんを見る以前に作品を観に行ってるのだな結局、と改めて痛感しました。
ちょっとブログの方向性も考え直してみようかと。 これを機に(笑)(ていうか、またか!)

そういや最近、通勤時間を利用して小説とかエッセイとか漫画とか色々読んでるので
そこら辺の感想もボチボチ出していってみたいなあ~~なんて思っていたりします。
要するにこれからも好きなものを好きなように書いていくということですかね。
なあんだ結局いままでと何も変わんない(笑) 更新ペース戻せるように頑張ります。


【2009/07/21 01:58】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆復活☆


就職決まりました!!!


そんな訳で来月から働きに出ます~~超うれしいですっっ!!
今までとはまた少し違ったお仕事なので(少なくとも教育関連ではない)(笑)
興味津々にとっても楽しみです。 わーいわーい、超がんばる!!
しかもアレです、お仕事させて頂く場所が東京ヅカ劇場に割と近いので
なんか運命的なものを勝手に感じます(爆) だって大好き東京。 大好き日比谷。

就活していた約4ヵ月間、時に眠れなくなったり、時に食べられなくなったり、
ほんっっとうに色々ありましたが今となっては何もかもが良い思い出です(笑)
なにより就職活動をもうしなくていいっていうのが一番嬉しい。 ホッとした。
そして、お仕事できることが嬉しい。 働くの大好きです。 張り切って頑張ります。


まだしばらくはバタバタすると思いますが、こちらも少しずつ復活予定です。

のんびり更新になりますけれども、宜しければ今後ともよろしくお願い致します。


【2009/06/29 00:47】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
近状御報告。


相も変わらず就職活動中です(苦笑)

このご時世だから厳しいのだろうけど、私のやり方も下手なんだろうなー。
(うっかり1個 “ほぼ内定” 蹴ったしな)(後悔はしてないけど失敗したとは思う…)
つい先日も、面接受けに行ったら倍率はほぼ4000倍です、とさらりと言われました。
もう笑うしかないよなーあっはっは(カラ笑い) 四千倍を突破できる面接ってどんなだ。


就活中だと、日曜日ってあんまりやること無くてイヤです(笑)
だいたいの企業さんがお休みだから、書類選考の結果も入ってこないし。
何も収入無いのもマズイので、自宅で出来るお仕事も1つやっているのですが
それもうっかり土曜日に入稿してしまったので(大失敗)月曜日まで次の依頼が来ない。
この待機状態がイヤですねー。 ふと気付くとボケッとしてる自分をはっ倒したくなるぜよ☆


以下は最近の観劇についてのちょっとしたメモと、今朝見た悪夢についての戯言(笑)



続きを読む
【2009/05/31 12:48】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
放置気味で申し訳無い。

またも放置気味で申し訳ありませんです…。

実は、ココ以外に運営している別件サイト(※ヅカとは何の関係も無いやつです)の方が
ちょっと過渡期に入っちゃってまして、こっちまで手が回っておりません(自爆)
書きかけ状態の記事は一杯あるので早く何とかしたいのですが。 花組さんとか!!


で、こんな状態なんですけど、明日は昭和女子大学にて瀬奈くん主演作を観てきます。

ぶっちゃけ、チケット入手は不可能かと思ってたので、探してなかった(爆)んですけど
昨日になって思わぬところから手に入ってしまいまして。 しかも楽が。(自分でもびっくり)
今年の運を使い果たしたよーな気がしないでもないんですが、こうなったら観てきます。
だってこうゆうのはめぐりあわせだよね! かみさまがみてもいいよってゆってる!(電波)


……や、でもせっかくなので、超気合入れて観てきます。 待ってて瀬奈くん!!(ハイ?)


【2009/03/26 23:08】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ただいま帰りました!!


また予告なく留守にしてすみません。 関西行ってきました!!(今言うな)

目的は言うまでもない、トウコ様とあすかちゃんの卒業公演の観劇です。
26日と27日にそれぞれ1回ずつ観てきました。 なので今回は計2回観劇と。
それから25日には青年館で宙組さんの 『逆転裁判』 も観てきましたよー。
コレ観てそのまま新宿に移動して、夜行バスで関西直行だったので
無茶なスケジュール組んで断行するところは相変わらずって感じですが(爆)


夜には観劇感想を順次UPさせて頂こうかなぁと思っております。

……で、ついでにブログの鍵も外して、某アニメ感想も少しずつ入れていきます。


続きを読む
【2009/02/28 14:05】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もどってきました!!

とりいそぎ、御報告まで。 トマは日本に戻って参りました!!!


とりあえず日本の御飯が美味しくてびっくりです!!(色気よりまず食い気)
お茶も美味しくてびっくりです! でも持って帰ってきた紅茶も美味しいぞ!!

……無駄にテンション高くてすみません(深々) も少し落ち着いてから記事書きます。

更にもうひとつ御報告ですが、来週後半に関西まで遠征することになりました。
只今準備中でございます。 目的? ……トウコあすかに決まってるじゃないですか☆
あと出来れば四季でも観て来られたらなぁとか。 エンジェルオブミュージックですし。


コメントレスは改めてさせて頂きますので今はこれにて。 皆様ありがとうございます!!
帰国にあたりものすごく暖かく迎えて頂きまして、私ってば相変わらずの果報者です。



【2009/02/18 22:11】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
生まれてきた日のことを。

今年も、遂に(笑) 誕生日を迎えてしまいましたですよ。


続きを読む
【2007/07/23 17:03】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
心地良い疲れ。

ヅカネタ一切無しの100%自分日記です(何この前置き)


そんな訳で、連休中の近状ご報告諸々。
……と言うか昨日今日と遊んできた舞浜ネズミーリゾート紀行。


続きを読む
【2007/05/07 22:56】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征前夜。

……と思いきや、そろそろ “当日” になりそうなんですが(爆)


明日は久々に飛行機使用で、関西までひとっ飛びでございます♪
しかしまあ、こんな時にかぎって、色々起こるものでして(苦笑)


続きを読む
【2007/03/05 00:20】 | 日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
